Perfume
最新 最初 全 
#576 [Lee...]
>>574あたいはサマソニのみです
武道館羨ましいー
今日新曲予約してきました☆
:08/11/09 19:41
:P905i
:6P0UKf6I
#577 [けえ]
やっぱりチョコレイトディスコやPerfumeやジェニーはご機嫌ななめなどのPerfumeと観客が一つになれる曲は最高に楽しかったです

新曲もち予約しました

しかも新曲発売日が僕の誕生日なんですよ

:08/11/10 03:25
:F905i
:kHiYdfr6
#578 [None Name]
ドリフあげ
:08/11/20 07:39
:SH705i2
:HLCc/9y.
#579 [Lee...]
あ!新曲買いに行かなきゃー!
>>577お誕生日おめでとう☆
発売日と同じなんて素敵なプレゼントだね♪
:08/11/20 14:54
:P905i
:oIrOXvFk
#580 [None Name]
>>577おめでとう☆
新曲買った。
カップリングの『願い』がまたイイ!
:08/11/20 16:45
:N905i
:WXyKWkYs
#581 [心]
質問いいですか

ミュージッククリップ集とかって発売されてないんですか


:08/11/22 08:27
:P905i
:YZGcEW0Q
#582 [None Name]
:08/11/22 21:39
:N905i
:Abg.Yg0w
#583 [
]
あの…パフュームのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルって昔の歌なんですか?どのアルバムに入ってますか?
:08/11/22 23:46
:SH906i
:cq2rEabU
#584 [None Name]
ぱひゅーむってゴリラとサルがいて見てて楽しい
:08/11/22 23:47
:PC
:Fc0ehyzQ
#585 [心]
>>582そうなんですか…
ありがとうございます

出てほしいなぁ


:08/11/22 23:48
:P905i
:YZGcEW0Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194