Perfume
最新 最初 🆕
#568 [None Name]
上げます

新曲聞いたけどエフェクトかかりすぎて誰の声か分からなかった…

⏰:08/11/02 22:24 📱:F905i 🆔:QVwDAOdo


#569 [sero]
聞いたかぎり重低音が凄いですよね(^^ゞ

でも声のキーが高いからバランスが良いんですよね(..)


是非ヘッドホンで聞いて頂きたい(._.)_

⏰:08/11/03 21:00 📱:SO905i 🆔:JGkWOvg.


#570 []
 
今日から武道館
2daysですねー(∵)
行きたかったっ!!

参戦する方いましたら
レポよろしくです、、
 

⏰:08/11/06 16:46 📱:W51SA 🆔:stCTjAF.


#571 [けえ]
武道館2日目参戦しますた(^^)
 
2日目だったため完成度ゎ尚高かったです

⏰:08/11/08 20:38 📱:F905i 🆔:dvD./LGA


#572 [None Name]
>>571行きたかった(´・ω・)
代々木公演決まったみたいだね!チケット取れるかな…

⏰:08/11/08 22:29 📱:N905i 🆔:VzRJOtQU


#573 [めえ◆XUPS.X.DFs]
>>571
2日とも行ったの

⏰:08/11/09 03:20 📱:D705imyu 🆔:lnp5Wifs


#574 [けえ]
2日目のみ参戦です

みなさんゎライブ参戦経験ございますか??

⏰:08/11/09 18:36 📱:F905i 🆔:SpwBWfcI


#575 []
 
>>574

羨ましい…(・Д・`*)

私はPerfumeはBCLの
イベしか無いです〜
そのミニライブでも十分
楽しめましたけどね(´∀`)
 

⏰:08/11/09 19:00 📱:W51SA 🆔:jbNIgUBY


#576 [Lee...]
>>574
あたいはサマソニのみです
武道館羨ましいー

今日新曲予約してきました☆

⏰:08/11/09 19:41 📱:P905i 🆔:6P0UKf6I


#577 [けえ]
やっぱりチョコレイトディスコやPerfumeやジェニーはご機嫌ななめなどのPerfumeと観客が一つになれる曲は最高に楽しかったです

新曲もち予約しました
しかも新曲発売日が僕の誕生日なんですよ

⏰:08/11/10 03:25 📱:F905i 🆔:kHiYdfr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194