Perfume
最新 最初 🆕
#43 [みぃ]
割り込みすいません

あたしもパヒュームすきです
姉が好きなインディーズのボーカルが、パヒュームファンらしくていい曲書くって褒めていたそうです
ピコピコ加減がすきです

⏰:08/01/24 01:27 📱:SH904i 🆔:EYJbus1A


#44 [空]
あたしも広島人なので、アクターズスクールの発表会でPerfume見たことありますまさかこんなに売れるとは…

⏰:08/01/24 01:35 📱:D904i 🆔:HNkb.y9o


#45 [うー]

)恋の運命はー…
だよね
一度聞いたら耳から
離れない(・・)

⏰:08/01/24 19:49 📱:D903i 🆔:Q2rWFDs.


#46 [吉田]
>>44
スゲw(゚ω゚)
 
私は曲だけで無く
ちゃんとテレビやラジオでゲスト出演した時に
お礼をちゃんと言うところも好きです。

⏰:08/01/24 22:13 📱:P902iS 🆔:wRPoYfNQ


#47 [みう*]
マカロニの
ミュージックビデオ
かわいいですね

⏰:08/01/25 13:08 📱:F702iD 🆔:LC3T1JME


#48 [吉田]
今テレビ出ちょる(・ω・`)

⏰:08/01/31 18:43 📱:P902iS 🆔:UfC4v1/Q


#49 [と]
 
IQサプリもっと
映って欲しかったな(*´兪)

最近メディア露出が
多くてうれしす(^ω^)
 

⏰:08/02/02 20:24 📱:W51SA 🆔:b4DKLHf2


#50 [None Name]
広島です!

一緒ー

⏰:08/02/03 03:17 📱:SH902iS 🆔:N2eKpvUQ


#51 [None Name]
↑↑↑↑↑↑↑

⏰:08/02/03 03:23 📱:SH902iS 🆔:N2eKpvUQ


#52 [なおめろ]
ぱふゅスキ(´∀`)

⏰:08/02/03 16:19 📱:D902i 🆔:qp1ybYas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194