Perfume
最新 最初 全 
#399 [Lee...]
ロッキン行った人に感想聞きに行かなきゃー(V)o\o(V)
:08/08/03 14:49
:P905i
:q3fcPZtE
#400 [None Name]
一年も持たないと言われましても・・・ 八年は持ってますんで(笑)
:08/08/03 15:52
:P902iS
:AgWqiKLg
#401 [None Name]
1年持たないどころかこの中田サウンドは永遠でしょうww これからも音楽界を引っ張ってくんだろうな
今年ロッキン初日行ったけど、Perfume二日目で見れずorz
:08/08/03 21:36
:N703iD
:FMxr9wqA
#402 [None Name]
入場者数制限が
かかるほど
人すごかったみたい


:08/08/04 07:42
:D705i
:I2esuwSM
#403 [None Name]
広島の夏フェスにも
でますよ

わたしは行かないですが

:08/08/04 07:43
:D705i
:I2esuwSM
#404 [Lee...]
サマソニでも人いっぱいなのかなぁ
:08/08/04 22:45
:P905i
:IzjJGWXU
#405 [None Name]
あげましょ
:08/08/05 22:03
:815T
:U5FgNB9k
#406 [None Name]
最近の新人で1番良い
:08/08/06 13:25
:SH903iTV
:a1Anr1Ds
#407 [None Name]
:08/08/06 22:46
:P902iS
:c5Cz6ve6
#408 [None Name]
もうイェイ イェイのウォウ ウォウなんですよ〜
____
/ \
/ 丶
/ /\ |
i / ─\\\リ
| ‖(●) (●)ソ
ノ ソ ~" )~‖
(ミ ミ \__/人
(ミ ミ)\ / ミ)
`ミノミ)\二フヾミノ
L_ 丶
| |あ-ちゃん)
:08/08/06 23:07
:P902iS
:c5Cz6ve6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194