Perfume
最新 最初 全 
#397 [Lee...]
持っても持たなくても
好き
:08/08/01 11:15
:P905i
:BNMklYE6
#398 [(´・ω・`)]
別に持つとか持たないとかどーでもいいよねw
そうゆうので音楽聴いてないし
:08/08/01 15:53
:SH705i2
:NHGBpcw6
#399 [Lee...]
ロッキン行った人に感想聞きに行かなきゃー(V)o\o(V)
:08/08/03 14:49
:P905i
:q3fcPZtE
#400 [None Name]
一年も持たないと言われましても・・・ 八年は持ってますんで(笑)
:08/08/03 15:52
:P902iS
:AgWqiKLg
#401 [None Name]
1年持たないどころかこの中田サウンドは永遠でしょうww これからも音楽界を引っ張ってくんだろうな
今年ロッキン初日行ったけど、Perfume二日目で見れずorz
:08/08/03 21:36
:N703iD
:FMxr9wqA
#402 [None Name]
入場者数制限が
かかるほど
人すごかったみたい


:08/08/04 07:42
:D705i
:I2esuwSM
#403 [None Name]
広島の夏フェスにも
でますよ

わたしは行かないですが

:08/08/04 07:43
:D705i
:I2esuwSM
#404 [Lee...]
サマソニでも人いっぱいなのかなぁ
:08/08/04 22:45
:P905i
:IzjJGWXU
#405 [None Name]
あげましょ
:08/08/05 22:03
:815T
:U5FgNB9k
#406 [None Name]
最近の新人で1番良い
:08/08/06 13:25
:SH903iTV
:a1Anr1Ds
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194