Perfume
最新 最初 🆕
#396 [ちなつ]
私は1年は絶対に持たないと思う。

⏰:08/08/01 10:26 📱:P702iD 🆔:S/X1uG4U


#397 [Lee...]
持っても持たなくても
好き

⏰:08/08/01 11:15 📱:P905i 🆔:BNMklYE6


#398 [(´・ω・`)]
別に持つとか持たないとかどーでもいいよねw
そうゆうので音楽聴いてないし

⏰:08/08/01 15:53 📱:SH705i2 🆔:NHGBpcw6


#399 [Lee...]
ロッキン行った人に感想聞きに行かなきゃー(V)o\o(V)

⏰:08/08/03 14:49 📱:P905i 🆔:q3fcPZtE


#400 [None Name]
一年も持たないと言われましても・・・ 八年は持ってますんで(笑)

⏰:08/08/03 15:52 📱:P902iS 🆔:AgWqiKLg


#401 [None Name]
1年持たないどころかこの中田サウンドは永遠でしょうww これからも音楽界を引っ張ってくんだろうな

今年ロッキン初日行ったけど、Perfume二日目で見れずorz

⏰:08/08/03 21:36 📱:N703iD 🆔:FMxr9wqA


#402 [None Name]
入場者数制限が
かかるほど
人すごかったみたい

⏰:08/08/04 07:42 📱:D705i 🆔:I2esuwSM


#403 [None Name]
広島の夏フェスにも
でますよ
わたしは行かないですが

⏰:08/08/04 07:43 📱:D705i 🆔:I2esuwSM


#404 [Lee...]
サマソニでも人いっぱいなのかなぁ

⏰:08/08/04 22:45 📱:P905i 🆔:IzjJGWXU


#405 [None Name]
あげましょ

⏰:08/08/05 22:03 📱:815T 🆔:U5FgNB9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194