Perfume
最新 最初 全 
#16 [ひろ娘]
歌も上手くて可愛く
て、ダンスも上手くて
最高でしたよ

そのときにデビューしま
すて言ってました
:07/10/21 07:17
:N904i
:3O7Xwytk
#17 [ひィ]
歌もダンスも
新しい感じですよね^^
:07/10/21 07:47
:W51CA
:x0cLn8FM
#18 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>16きゃー素敵っヽ(´∀`)ノ
ひろ娘さんはPerfumeの
ファンなのー(・ω・)??
:07/10/21 18:55
:W51SA
:Uc8PBNYM
#19 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>17今までにいない感じ
だよね(^ω^)

下手にアイドル路線にしないで
アーティスト系で
頑張って欲しい

:07/10/21 18:56
:W51SA
:Uc8PBNYM
#20 [ひろ娘]
ファンでは無いかなあ
でも嫌いじゃないよお
ただね可愛いなあて思う
:07/10/21 19:18
:N904i
:3O7Xwytk
#21 [と]
今気付いたっ
今、『リンカーン』で
たまあにBGMで流れてるの
「モノクロームエフェクト」
だー

!!!
:07/11/06 22:25
:W51SA
:XzjXWJT.
#22 [`]
『ポリリズム』で知って激ハマりP
『エレクトロ・ワールド』と『リニアモーターガール』が好き。
かしゆかめっちゃ可愛いイ
:07/12/27 13:39
:W44T
:jO0i57Ws
#23 [Lee...]
あげ
やっとCD買えたー
:08/01/14 13:42
:D902iS
:LIZj.Tvo
#24 [と]
久々に見たら
上がってるー

明日、新曲
「Baby Cruising Love/マカロニ」
が発売ー(^ω^)

!
:08/01/15 10:29
:W51SA
:4eBdcOlM
#25 [と]
>>22その2曲の他にも、
BESTの曲って
全部良いよねヽ(´∀`)ノ

あーちゃんも
可愛くない(^ω^)?!
ってか皆かわゆす

笑
:08/01/15 10:33
:W51SA
:4eBdcOlM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194