Perfume
最新 最初 全 
#238 [None Name]
>>237おお!あんましかぶる人いないから嬉しいお(^ω^)toeとか聴きます?
:08/05/06 23:16
:W45T
:WjV19xnA
#239 [スタンプ]
>>238toeいいっすよね(^-^)俺はsigur rosみたいなオルタナや、叙情派ポストロックとかエモが好きです。
まぁ今は毎日Perfumeなんすけどねo(^o^)o
:08/05/07 00:50
:D902i
:jpjobX5E
#240 [Lee...Dr.Feelgood]
>>234ヴィレッジにいっぱいあったよ(V)o\o(V)
:08/05/07 07:59
:P905i
:A.CcDO9E
#241 [◆/e4GhPNp2k]
マジかww
まぁ、もう買ったんだけどね(´_ゝ`)
ウチ、田舎だから
何もねーのよw
だから、まだあんのかなー?て。
:08/05/07 21:00
:P902iS
:sN3fsOlw
#242 [Lee...Dr.Feelgood]
もう買ったんか.笑
程よく売れ残ってるよー(V)o\o(V)
:08/05/08 09:44
:P905i
:Q9ETlyYs
#243 [アンチ]
みんなブス…
特に真ん中…
ぁれゴリラ…?
:08/05/08 12:33
:P902iS
:I7M.c812
#244 [Lee...Dr.Feelgood]
ここはファンスレだよ
:08/05/08 14:02
:P905i
:Q9ETlyYs
#245 [◆/e4GhPNp2k]
アンチは不細工てよく言うよなw
まぁ、アイドルとか言ってたら顔重視されるだろうけど。
:08/05/08 17:18
:P902iS
:YFpGkL5g
#246 [None Name]
:08/05/08 17:52
:F905i
:EcMq7gBA
#247 [◆/e4GhPNp2k]
オイオイ
ファンスレでの暴言は控えてくれたまえよ。
ブスてwww
:08/05/08 18:39
:P902iS
:YFpGkL5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194