Perfume
最新 最初 🆕
#238 [None Name]
>>237
おお!あんましかぶる人いないから嬉しいお(^ω^)toeとか聴きます?

⏰:08/05/06 23:16 📱:W45T 🆔:WjV19xnA


#239 [スタンプ]
>>238
toeいいっすよね(^-^)俺はsigur rosみたいなオルタナや、叙情派ポストロックとかエモが好きです。

まぁ今は毎日Perfumeなんすけどねo(^o^)o

⏰:08/05/07 00:50 📱:D902i 🆔:jpjobX5E


#240 [Lee...Dr.Feelgood]
>>234
ヴィレッジにいっぱいあったよ(V)o\o(V)

⏰:08/05/07 07:59 📱:P905i 🆔:A.CcDO9E


#241 [◆/e4GhPNp2k]
マジかww
まぁ、もう買ったんだけどね(´_ゝ`)
 
ウチ、田舎だから
何もねーのよw
だから、まだあんのかなー?て。

⏰:08/05/07 21:00 📱:P902iS 🆔:sN3fsOlw


#242 [Lee...Dr.Feelgood]
もう買ったんか.笑

程よく売れ残ってるよー(V)o\o(V)

⏰:08/05/08 09:44 📱:P905i 🆔:Q9ETlyYs


#243 [アンチ]
みんなブス…
特に真ん中…
ぁれゴリラ…?

⏰:08/05/08 12:33 📱:P902iS 🆔:I7M.c812


#244 [Lee...Dr.Feelgood]
ここはファンスレだよ

⏰:08/05/08 14:02 📱:P905i 🆔:Q9ETlyYs


#245 [◆/e4GhPNp2k]
アンチは不細工てよく言うよなw
 
まぁ、アイドルとか言ってたら顔重視されるだろうけど。

⏰:08/05/08 17:18 📱:P902iS 🆔:YFpGkL5g


#246 [None Name]
>>243
アンチスレ逝けよブス

⏰:08/05/08 17:52 📱:F905i 🆔:EcMq7gBA


#247 [◆/e4GhPNp2k]
オイオイ
ファンスレでの暴言は控えてくれたまえよ。



ブスてwww

⏰:08/05/08 18:39 📱:P902iS 🆔:YFpGkL5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194