Perfume
最新 最初 🆕
#232 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEの通常盤も中身見てみたいなぁぁぁ

⏰:08/05/04 22:25 📱:P905i 🆔:RXam07JM


#233 [Lee...Dr.Feelgood]
朝からPerfume聴いてテンションup(V)o\o(V)

⏰:08/05/06 07:49 📱:P905i 🆔:gx7nrubY


#234 [◆/e4GhPNp2k]
ボックスって、まだ売ってんのかな?

⏰:08/05/06 12:42 📱:P902iS 🆔:miWKvUzI


#235 [None Name]
>>206
今更だけど僕はパフューム以外だとエモとかポストロック、ハードコア聴きます(・ω・)

⏰:08/05/06 20:15 📱:W45T 🆔:WjV19xnA


#236 []
 
>>234
うちの近くの店では
まだ1つ残ってた(^ω^)
 

⏰:08/05/06 22:18 📱:W51SA 🆔:t/Lwa9x2


#237 [スタンプ]
>>235
おお一緒です(゚д゚)なんか嬉しい

⏰:08/05/06 22:58 📱:D902i 🆔:Bmt8ONRo


#238 [None Name]
>>237
おお!あんましかぶる人いないから嬉しいお(^ω^)toeとか聴きます?

⏰:08/05/06 23:16 📱:W45T 🆔:WjV19xnA


#239 [スタンプ]
>>238
toeいいっすよね(^-^)俺はsigur rosみたいなオルタナや、叙情派ポストロックとかエモが好きです。

まぁ今は毎日Perfumeなんすけどねo(^o^)o

⏰:08/05/07 00:50 📱:D902i 🆔:jpjobX5E


#240 [Lee...Dr.Feelgood]
>>234
ヴィレッジにいっぱいあったよ(V)o\o(V)

⏰:08/05/07 07:59 📱:P905i 🆔:A.CcDO9E


#241 [◆/e4GhPNp2k]
マジかww
まぁ、もう買ったんだけどね(´_ゝ`)
 
ウチ、田舎だから
何もねーのよw
だから、まだあんのかなー?て。

⏰:08/05/07 21:00 📱:P902iS 🆔:sN3fsOlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194