Perfume
最新 最初 🆕
#227 [◆/e4GhPNp2k]
遂にアンチ立ったw
テラワロスww
 
シングル買ったとしても
カップリング曲って、案外アルバムにも入ってますよね。

⏰:08/05/03 01:32 📱:P902iS 🆔:NO.ymmHQ


#228 [スタンプ]
Perfumeもアンチ立つようになりましたねww

実際コンプリートベストにほとんど入ってますからね…
ジェニーとかは入ってないっすけどね(´・Д・`)

⏰:08/05/03 02:07 📱:D902i 🆔:NT42yiU2


#229 [Lee...Dr.Feelgood]
アンチも中々過疎ってるね.笑

DVD入ってるなら欲しいなぁと思ったんだよね
DVD入ってないならいらない.笑

⏰:08/05/03 11:36 📱:P905i 🆔:nPj/DzxY


#230 [◆/e4GhPNp2k]
ん?
でも、ウチになにげにシングル有るわww

⏰:08/05/03 15:31 📱:P902iS 🆔:NO.ymmHQ


#231 [Lee...Dr.Feelgood]
シングルあるのか.笑

売ってるの今度買おうかな

⏰:08/05/03 20:34 📱:P905i 🆔:nPj/DzxY


#232 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEの通常盤も中身見てみたいなぁぁぁ

⏰:08/05/04 22:25 📱:P905i 🆔:RXam07JM


#233 [Lee...Dr.Feelgood]
朝からPerfume聴いてテンションup(V)o\o(V)

⏰:08/05/06 07:49 📱:P905i 🆔:gx7nrubY


#234 [◆/e4GhPNp2k]
ボックスって、まだ売ってんのかな?

⏰:08/05/06 12:42 📱:P902iS 🆔:miWKvUzI


#235 [None Name]
>>206
今更だけど僕はパフューム以外だとエモとかポストロック、ハードコア聴きます(・ω・)

⏰:08/05/06 20:15 📱:W45T 🆔:WjV19xnA


#236 []
 
>>234
うちの近くの店では
まだ1つ残ってた(^ω^)
 

⏰:08/05/06 22:18 📱:W51SA 🆔:t/Lwa9x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194