Perfume
最新 最初 全 
#224 [Lee...Dr.Feelgood]
みんなCD全部買ってるのかい??
:08/05/01 16:13
:P905i
:A73vF7vw
#225 [スタンプ]
俺は買ってます(´ω`)
:08/05/01 18:59
:D902i
:lTyKnGlQ
#226 [Lee...Dr.Feelgood]
買ってるじゃなくて
持ってるの??
だった
やぱシングルも欲しいな
:08/05/02 01:28
:P905i
:gd7KORW.
#227 [◆/e4GhPNp2k]
遂にアンチ立ったw
テラワロスww
シングル買ったとしても
カップリング曲って、案外アルバムにも入ってますよね。
:08/05/03 01:32
:P902iS
:NO.ymmHQ
#228 [スタンプ]
Perfumeもアンチ立つようになりましたねww
実際コンプリートベストにほとんど入ってますからね…
ジェニーとかは入ってないっすけどね(´・Д・`)
:08/05/03 02:07
:D902i
:NT42yiU2
#229 [Lee...Dr.Feelgood]
アンチも中々過疎ってるね.笑
DVD入ってるなら欲しいなぁと思ったんだよね
DVD入ってないならいらない.笑
:08/05/03 11:36
:P905i
:nPj/DzxY
#230 [◆/e4GhPNp2k]
ん?
でも、ウチになにげにシングル有るわww
:08/05/03 15:31
:P902iS
:NO.ymmHQ
#231 [Lee...Dr.Feelgood]
シングルあるのか.笑
売ってるの今度買おうかな
:08/05/03 20:34
:P905i
:nPj/DzxY
#232 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEの通常盤も中身見てみたいなぁぁぁ
:08/05/04 22:25
:P905i
:RXam07JM
#233 [Lee...Dr.Feelgood]
朝からPerfume聴いてテンションup(V)o\o(V)
:08/05/06 07:49
:P905i
:gx7nrubY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194