Perfume
最新 最初 全 
#220 [None Name]
ヤスタカにとっても初大箱じゃん

映像もデザインもヤスタカにしてほしい

:08/04/28 17:02
:SO903i
:G3tch0xE
#221 [みう]
皆様ご返答あリがとう
ございました(^ω^)
武道館行きたいけど
初のぱふゅむライブは
狭い箱がいいなあ

:08/04/28 21:26
:F702iD
:8Rn3MqJE
#222 [None Name]
ちょww
あ〜ちゃん、7人に同時に告白されたことあるとかw
スゲェww
:08/04/30 01:15
:P902iS
:UUOo7bKI
#223 [みう]
自分の周りで
あ〜ちゃんの評判だけ
異常に悪いのは
なんでだろw
:08/04/30 07:17
:F702iD
:GWoSmNRg
#224 [Lee...Dr.Feelgood]
みんなCD全部買ってるのかい??
:08/05/01 16:13
:P905i
:A73vF7vw
#225 [スタンプ]
俺は買ってます(´ω`)
:08/05/01 18:59
:D902i
:lTyKnGlQ
#226 [Lee...Dr.Feelgood]
買ってるじゃなくて
持ってるの??
だった
やぱシングルも欲しいな
:08/05/02 01:28
:P905i
:gd7KORW.
#227 [◆/e4GhPNp2k]
遂にアンチ立ったw
テラワロスww
シングル買ったとしても
カップリング曲って、案外アルバムにも入ってますよね。
:08/05/03 01:32
:P902iS
:NO.ymmHQ
#228 [スタンプ]
Perfumeもアンチ立つようになりましたねww
実際コンプリートベストにほとんど入ってますからね…
ジェニーとかは入ってないっすけどね(´・Д・`)
:08/05/03 02:07
:D902i
:NT42yiU2
#229 [Lee...Dr.Feelgood]
アンチも中々過疎ってるね.笑
DVD入ってるなら欲しいなぁと思ったんだよね
DVD入ってないならいらない.笑
:08/05/03 11:36
:P905i
:nPj/DzxY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194