Perfume
最新 最初 🆕
#218 [マカロニ]
2daysですね

⏰:08/04/28 04:15 📱:SH903iTV 🆔:ZECF5mAc


#219 [Lee...Dr.Feelgood]
今HP見た
武道館でやりたいって
武道館決まってたんじゃん.笑

行きたいけど武道館やだなー

⏰:08/04/28 04:20 📱:P905i 🆔:7AWB1UBQ


#220 [None Name]
ヤスタカにとっても初大箱じゃん映像もデザインもヤスタカにしてほしい

⏰:08/04/28 17:02 📱:SO903i 🆔:G3tch0xE


#221 [みう]
皆様ご返答あリがとう
ございました(^ω^)

武道館行きたいけど
初のぱふゅむライブは
狭い箱がいいなあ

⏰:08/04/28 21:26 📱:F702iD 🆔:8Rn3MqJE


#222 [None Name]
ちょww
あ〜ちゃん、7人に同時に告白されたことあるとかw
スゲェww

⏰:08/04/30 01:15 📱:P902iS 🆔:UUOo7bKI


#223 [みう]
自分の周りで
あ〜ちゃんの評判だけ
異常に悪いのは
なんでだろw

⏰:08/04/30 07:17 📱:F702iD 🆔:GWoSmNRg


#224 [Lee...Dr.Feelgood]
みんなCD全部買ってるのかい??

⏰:08/05/01 16:13 📱:P905i 🆔:A73vF7vw


#225 [スタンプ]
俺は買ってます(´ω`)

⏰:08/05/01 18:59 📱:D902i 🆔:lTyKnGlQ


#226 [Lee...Dr.Feelgood]
買ってるじゃなくて
持ってるの??
だった

やぱシングルも欲しいな

⏰:08/05/02 01:28 📱:P905i 🆔:gd7KORW.


#227 [◆/e4GhPNp2k]
遂にアンチ立ったw
テラワロスww
 
シングル買ったとしても
カップリング曲って、案外アルバムにも入ってますよね。

⏰:08/05/03 01:32 📱:P902iS 🆔:NO.ymmHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194