Perfume
最新 最初 全 
#201 [Lee...Dr.Feelgood]
Perfume音楽戦士出てる(V)o\o(V)
:08/04/26 02:18
:P905i
:1izcqa3k
#202 [と]
音楽戦士
トークいっぱいで
良かった良かった(^ω^)
:08/04/26 02:41
:W51SA
:Wey9w1JU
#203 [Lee...Dr.Feelgood]
トークだけみたいだねー
曲もあるかと思ってウキウキして待ってたのにな.笑
でも、楽しかった(V)o\o(V)
:08/04/26 02:48
:P905i
:1izcqa3k
#204 [None Name]
とりあえず
>>190の人は、もう少し考えて発言してほしい
:08/04/26 03:58
:N704imyu
:doP/EITM
#205 [デルピエロ]
マカロニ良いね
:08/04/26 11:41
:W51CA
:pv4Rb1dI
#206 [みう]
>>196Perfume好きになったの
まったく同じ感じ

好き嫌いは誰にでも
あるもんだし
嫌いって思う人に
好きな理由言っても
どうにもなんないよね
まあ自分も
Perfume好きなの
馬鹿にされると
かなリ腹たつけどw
わかんない人には
わかんなくていいよ
って感じ

Perfume好きな人って
他にどんな音楽
聴くんかなヽ(´ー`)ノ
長文すまそ
:08/04/26 15:47
:F702iD
:YDCiwKoE
#207 [None Name]
もう少し口パクうまくできないのかしら?テレビで観ると口パクってすぐわかっちゃうよ(笑)
:08/04/26 18:29
:815SH
:21Sh.sc6
#208 [Lee...Dr.Feelgood]
>>206あたいはモトリークルーとか聴くよー
全然違うジャンルだけど
>>207でも、あんだけ踊っててマイクを口元からちっともから離さないのは流石だなと思いました
:08/04/26 20:06
:P905i
:1izcqa3k
#209 [◆/e4GhPNp2k]
>>205 ちょww
デルピエロwww
てか、久し振りに来たw
上がってんなー。
:08/04/26 20:49
:P902iS
:X3B9PwM.
#210 [と]
>>206自分は割合何でも(・ω・)

ハロプロもジャニも
ゆず・いきものがかりも…
曲気に入れば
何でも聴く(^ω^)
:08/04/26 23:19
:W51SA
:Wey9w1JU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194