Perfume
最新 最初 全 
#197 [と]
:08/04/25 11:48
:W51SA
:FWxRnrqE
#198 [None Name]
パヒュームのメンバーとセックスした事あるwwwこれマジwwww
:08/04/25 13:29
:auSN3C
:KAbXYOvM
#199 [Lee...Dr.Feelgood]
>>193彼女達の歌のうまさは生で聴いたコトがないからわからないが、曲が好きです
それを表現してる彼女達が好きです
:08/04/25 13:35
:P905i
:M.A2Fk0E
#200 [彩加]
パフュームの
ポリリズムのau用の着うた下さいソ
:08/04/25 21:26
:W53S
:Vfl6MMcU
#201 [Lee...Dr.Feelgood]
Perfume音楽戦士出てる(V)o\o(V)
:08/04/26 02:18
:P905i
:1izcqa3k
#202 [と]
音楽戦士
トークいっぱいで
良かった良かった(^ω^)
:08/04/26 02:41
:W51SA
:Wey9w1JU
#203 [Lee...Dr.Feelgood]
トークだけみたいだねー
曲もあるかと思ってウキウキして待ってたのにな.笑
でも、楽しかった(V)o\o(V)
:08/04/26 02:48
:P905i
:1izcqa3k
#204 [None Name]
とりあえず
>>190の人は、もう少し考えて発言してほしい
:08/04/26 03:58
:N704imyu
:doP/EITM
#205 [デルピエロ]
マカロニ良いね
:08/04/26 11:41
:W51CA
:pv4Rb1dI
#206 [みう]
>>196Perfume好きになったの
まったく同じ感じ

好き嫌いは誰にでも
あるもんだし
嫌いって思う人に
好きな理由言っても
どうにもなんないよね
まあ自分も
Perfume好きなの
馬鹿にされると
かなリ腹たつけどw
わかんない人には
わかんなくていいよ
って感じ

Perfume好きな人って
他にどんな音楽
聴くんかなヽ(´ー`)ノ
長文すまそ
:08/04/26 15:47
:F702iD
:YDCiwKoE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194