Perfume
最新 最初 全 
#173 [デルピエロ]
広島人です。昔はあの子ら小さかったような…
ていうかアンチじゃないんだけど、口パクっぽいんですけどどうなんですかね?
:08/04/22 23:16
:W51CA
:6.85UQ4A
#174 [Lee...Dr.Feelgood]
>>172それ知らねー
そんなんあるんだぁ
聴いてみたいわ
>>173小さい頃からやってたみたいだね
ライブは行ったことないからわからんが、テレビは口パクと思うよ
:08/04/22 23:55
:P905i
:D56mifaI
#175 [◆/e4GhPNp2k]
テレビは口パクの時とそうじゃない時がある。
個人的にはAKIHABALOVEより彼氏募集中の方が好きw
皆さんはどうですかね?
:08/04/23 01:51
:P902iS
:BwOi9eok
#176 [Lee...Dr.Feelgood]
口パクしか見たことなかったわ
たぶん
それって昔のやつ??
すげぇ聴きたいーー
売ってる??
:08/04/23 02:07
:P905i
:BHQMW7hQ
#177 [と]
>>175彼氏募集中好き好きヽ(´∀`)ノ
何か可愛いーーー
自分はおいしいレシピとか
スウィートドーナッツも
好きっす(・ω・)
:08/04/23 05:21
:W51SA
:NFm4MatU
#178 [と]
そーいや前に
YouTubeでAKIHABALOVEの
ライブ映像みたいの
見たけど、なかなか
恐ろしかったな…(((;・ω・)))
お客さんも含めて('A`)
:08/04/23 05:24
:W51SA
:NFm4MatU
#179 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>178うちも観た恐ろしかった('△';)w
歌詞が今みたいな感じだったらよかったなぁ(^ω^)
:08/04/23 16:15
:W51S
:B.fWzpZA
#180 [None Name]
失言しやがったな
:08/04/23 20:21
:N703iD
:GMZGiNTI
#181 [None Name]
口パクじゃなくて生で歌ってほしいの

テクノだよ
エフェクトかけた曲が原曲なのに生で歌う方があり得ない
てか生でこれは歌えないから
:08/04/23 21:10
:SO903i
:5oboel8s
#182 [けーすけ]
シークレットAの着うたありませんか?


どこ探してもないんです

ポリリズム [3gp/471KB]
:08/04/23 21:58
:N905i
:qJzFwlUk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194