Perfume
最新 最初 🆕
#146 [◆/e4GhPNp2k]
チョコレイト・ディスコw


口パクww

⏰:08/04/19 18:06 📱:P902iS 🆔:jrK7HMLw


#147 []
 
>>145

|壁|'A`)それはゆっちゃ駄目だ…w



チョコレイト・ディスコだ
 

⏰:08/04/19 18:08 📱:W51SA 🆔:ImTE/TWA


#148 []
 
>>146

それも駄目ええええw
 

⏰:08/04/19 18:09 📱:W51SA 🆔:ImTE/TWA


#149 [◆/e4GhPNp2k]
いやぁ、すまねww
 
でも、やっぱり
ちゃんと歌ってほしいなぁ
 
そう思うこと無いですか?

⏰:08/04/19 18:19 📱:P902iS 🆔:jrK7HMLw


#150 [None Name]
それは勿論思ってるよw
いつか、生歌とダンスを見てみたいな。

⏰:08/04/19 19:36 📱:SH902i 🆔:BJBF/NTM


#151 [◆/e4GhPNp2k]
でも、まぁ
あんなに動いてたら
ちゃんとマイクに声通らないだろうし、仕方無いのかもですな(´_ゝ`)

⏰:08/04/19 19:43 📱:P902iS 🆔:jrK7HMLw


#152 []
 
>>149

もちろんもちろん(´・ω・`)
でも今はPerfumeに限らず
歌番組は口パク
多いしねえ、、、
なかなか難しいのかな
 

⏰:08/04/20 01:37 📱:W51SA 🆔:.bJoQPLc


#153 [Lee...Dr.Feelgood]
やっとアルバム買いました

⏰:08/04/20 18:56 📱:P905i 🆔:zb6ODCuU


#154 [◆/e4GhPNp2k]
何か・・・あ〜ちゃん汚いなぁ。

⏰:08/04/20 23:20 📱:P902iS 🆔:R78A2ECA


#155 [ぶぅ◆.qzDXz38Eg]
あーちゃんって人
オカマに見える(´・ω・`)

ファンの人ごめんw

⏰:08/04/20 23:22 📱:F905i 🆔:5/K/kKPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194