Perfume
最新 最初 🆕
#127 [None Name]
>>126
ラジオで言ってたな。
俺もアイドルじゃなくてアーティストとして見てるわ。

⏰:08/04/17 18:22 📱:SH902i 🆔:ektLGgJg


#128 []
私わのっちが好きやぁ

⏰:08/04/17 19:13 📱:SH904i 🆔:FRrumfLo


#129 [◆/e4GhPNp2k]
Mステ、Mステww

⏰:08/04/18 14:07 📱:P902iS 🆔:mnO1CEn.


#130 [None Name]
GAMEいいoO

⏰:08/04/18 14:24 📱:SO903i 🆔:7a62JWAI


#131 [◆/e4GhPNp2k]
ポリリズムかー・・・



正直アルバム曲を期待していたのだがww

⏰:08/04/18 20:03 📱:P902iS 🆔:mnO1CEn.


#132 []
 
>>131

同じく('A`)

せめてTwinkle Snowとかね…(・ω・)
 

⏰:08/04/18 20:34 📱:W51SA 🆔:8fhkdP1w


#133 [◆/e4GhPNp2k]
個人的には
シークレットシークレットが・・・

⏰:08/04/18 20:53 📱:P902iS 🆔:mnO1CEn.


#134 [スタンプ]
TSPSのダンスをMステで見れたら最高っすね(^-^)

⏰:08/04/18 20:54 📱:D902i 🆔:Evh7RSig


#135 [◆/e4GhPNp2k]
てか、今日・・・
口パクだったことない?

⏰:08/04/18 20:55 📱:P902iS 🆔:mnO1CEn.


#136 []
 
>>133

シークレットシークレットとか
セラミックガール、
せっかく今CMとかドラマに
使われてるのにね(・ω・)

最近どの番組出ても
ポリリズムかBCLなのは
ちょい残念、、、
 

⏰:08/04/18 20:57 📱:W51SA 🆔:8fhkdP1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194