Perfume
最新 最初 全 
#127 [None Name]
>>126ラジオで言ってたな。
俺もアイドルじゃなくてアーティストとして見てるわ。
:08/04/17 18:22
:SH902i
:ektLGgJg
#128 [
]
私わのっちが好きやぁ


:08/04/17 19:13
:SH904i
:FRrumfLo
#129 [◆/e4GhPNp2k]
Mステ、Mステww
:08/04/18 14:07
:P902iS
:mnO1CEn.
#130 [None Name]
GAMEいいo

O

:08/04/18 14:24
:SO903i
:7a62JWAI
#131 [◆/e4GhPNp2k]
ポリリズムかー・・・
正直アルバム曲を期待していたのだがww
:08/04/18 20:03
:P902iS
:mnO1CEn.
#132 [と]
>>131同じく('A`)
せめてTwinkle Snowとかね…(・ω・)
:08/04/18 20:34
:W51SA
:8fhkdP1w
#133 [◆/e4GhPNp2k]
個人的には
シークレットシークレットが・・・
:08/04/18 20:53
:P902iS
:mnO1CEn.
#134 [スタンプ]
TSPSのダンスをMステで見れたら最高っすね(^-^)
:08/04/18 20:54
:D902i
:Evh7RSig
#135 [◆/e4GhPNp2k]
てか、今日・・・
口パクだったことない?
:08/04/18 20:55
:P902iS
:mnO1CEn.
#136 [と]
>>133シークレットシークレットとか
セラミックガール、
せっかく今CMとかドラマに
使われてるのにね(・ω・)
最近どの番組出ても
ポリリズムかBCLなのは
ちょい残念、、、
:08/04/18 20:57
:W51SA
:8fhkdP1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194