Perfume
最新 最初 🆕
#102 []
可愛いよね

⏰:08/04/14 17:02 📱:SH904i 🆔:zDEMmS9.


#103 [None Name]
繰り返す このポリリズム

⏰:08/04/14 17:36 📱:SH905i 🆔:6IQnq6dQ


#104 [ちかこ]
あのメッセージまるでこいなの

⏰:08/04/14 19:24 📱:N703iD 🆔:lw8eZUHo


#105 [◆/e4GhPNp2k]
てか、あーちゃん若干痩せた?

⏰:08/04/14 19:39 📱:P902iS 🆔:6lS/Ca0s


#106 []
 
>>102
可愛いですよねー(ノ∀`*)
キャラも好き

>>105
最近スケジュール
忙しいから
ですかね〜(・勍)?
 

⏰:08/04/14 23:38 📱:W51SA 🆔:4dfwMozM


#107 []
 
ママママカロニ
あげー


今日NHKのトップランナーに
出るよーーー⊂(^ω^)⊃
 

⏰:08/04/14 23:39 📱:W51SA 🆔:4dfwMozM


#108 []
パフュームはACのCMで見てずっと気になってました。

曲本当良いですよね

ただ


口パクだよね?

⏰:08/04/15 03:59 📱:SH904i 🆔:5fpcVo.Q


#109 [スタンプ]
>>108
ライヴは生歌もありますよ

⏰:08/04/15 08:11 📱:D902i 🆔:jXl1ysHc


#110 [◆/e4GhPNp2k]
確かにw
口パクww
 
でも、この間のHEY3スペシャルでは、ちゃんと歌ってました。

⏰:08/04/15 08:57 📱:P902iS 🆔:oZLdqz82


#111 []
 
>>108

あと、本当に歌ってても
うますぎて
口パクかどーか
分かんない時もあるヽ(・ω・)ノ
 

⏰:08/04/15 22:00 📱:W51SA 🆔:sc7VS5RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194