福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#989 [None Name]
【福山雅治、生配信で「春馬くん」追悼 所属事務所の先輩がファンに悲痛“お願い”】(7/20)

 俳優で歌手、福山雅治(51)が19日、ファンクラブ限定YouTube企画を生配信し、18日に死去した所属事務所の後輩、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。訃報を受けて当初予定していたプログラムの延期を発表した福山は、かわいがっていた後輩を突然失った苦しい胸の内を吐露。故人が残した作品にも触れ、「彼が生きてきた証を、今まで以上に愛してください」と呼びかけた。

 三浦さんが旅立ってから一夜明けたこの日、親交の深かった所属事務所、アミューズの先輩が胸中を語った。

 「僕ら、アミューズの仲間、三浦春馬くんがお亡くなりになりました。今、この話をしていても全く実感がありません。まだ彼の死と向き合えていないですね」

 午後6時過ぎから生配信されたファンクラブ限定企画「お家でBROS.一足早い夏休み2020」。冒頭、予定していたプログラムの延期を発表した福山は、悲しみをこらえながら訃報を伝え「分からないことだらけで非常に混乱している状態です」と吐露した。

 故人とは自身が主演したフジテレビ系スペシャルドラマ「ガリレオΦ」(2008年)や、11年4月にパーソナリティーを務めたニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の東日本大震災復興支援緊急特番などで共演。イベントで三浦さんが福山の代表曲「家族になろうよ」を歌ったこともあった。

⏰:20/07/20 16:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194