福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#966 [None Name]
【福山雅治、無観客の30周年ライブも「人生設計図通りには進まない。だからこそ面白い」】(3/22)

 歌手の福山雅治(51)が21日、都内のスタジオで無観客ライブを行った。90年3月21日の歌手デビューから、30周年の記念日。当初は横浜アリーナで記念ライブを予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止した。急きょ内容を変更し、スタジオライブをWOWOWで生放送した。

 豪華なセットも派手な照明もファンの歓声もないスタジオで迎えた記念日。福山は画面の向こうのファンに向かって「今日で30周年になりました。ありがとうございます。本当にあなたのおかげなんです」と感謝した。

 本来は1万人以上のファンと歌手としての“30歳の誕生日”を祝う予定だった。だが、政府が大規模イベントの自粛を要請した先月26日、即座に中止を発表した。19〜21日に3公演を予定していたため会場費など多額の損害も発生したが「お越しになる方の安心安全を第一に考えた結果」と説明。すぐに無観客ライブの生放送に切り替え、「その時にできることを精いっぱいやる。2時間半の福山雅治による音楽祭です」と笑顔で話した。

⏰:20/03/22 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194