福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#932 [None Name]
【女性記者は会場に入れず...福山雅治の男性限定ライブ 男だけ、にこだわる理由】(12/27)

 記者でさえも「女性だから」ホールに入れない…。そんな“異例”の体験をしたのは、歌手で俳優の福山雅治(50)が今月22日に開催した、「福山☆冬の大感謝祭 其の十九」男性限定ライブ「野郎夜(やろうや)!!6」の取材のときだった。

 会場となった神奈川・パシフィコ横浜は最寄り駅から徒歩5分〜10分ほどかかるが、その道中でも記者は明らかに浮いていた。1万8000人の“野郎”たちが集まるライブとあって、周りは男性だらけ。「取材なのに…」と若干恥ずかしい思いをしながら、“逆ハーレム状態”のまま会場入りした。

 ライブ取材は通常、ステージがあるホール内と、用意された記者スペースを行き来しながらライブと同時進行で記事を書く。だが、この日ばかりは記者であっても女性のホールへの入場はNG。運営本部に設置されたモニターと、ドアから漏れる歌声やMCを拾って原稿を完成させた。つまり記者は、ステージの空気感や、ファンの盛り上がりを、ほとんど直接確認することができなかったということだ。

⏰:19/12/27 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194