福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#911 [None Name]
【福山雅治が石田ゆり子の“結婚”を「止めにきた」映画「マチネのの終わりに」新予告完成】(9/11)

[映画.com ニュース] 福山雅治が主演し石田ゆり子と共演する映画「マチネの終わりに」の最新予告映像と場面写真が初公開された。

芥川賞作家・平野啓一郎氏による同名小説を、「容疑者Xの献身」「昼顔」の西谷弘監督のメガホンで映画化。世界的なクラシックギタリストの蒔野聡史(福山)は、パリの通信社に勤務するジャーナリスト・小峰洋子(石田)と出会う。ともに40代という繊細な年齢を迎えていた2人は、出会った瞬間から強く惹かれ合った。洋子には婚約者がいることを知りながらも、蒔野は高まる思いを抑えきれず、愛の言葉を告げる。それぞれを取り巻く現実に向き合うなか、2人の間に思わぬ障害が生じ、思いは決定的にすれ違ってしまう。

予告映像は、クラシックギターの音色とともに、蒔野が現状の演奏に満足できず、スランプに陥っている姿からスタート。そんななか、洋子と運命的な出会いを果たし、少ない逢瀬を交わしながら、心を通わせていく。東京とパリという長い距離を超えて育まれる“愛”――「洋子さんが地球のどこかで死んだって聞いたら、僕も死ぬよ」という蒔野に対して、洋子は「私、結婚するの」と険しい表情を浮かべる。だが、蒔野の決意は固いようで「だから、止めにきた」と言い放つ。

⏰:19/09/11 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194