福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#789 [None Name]
【『マンハント』福山雅治、巨匠ジョン・ウーに最敬礼「自分の出せる全力以上のことをやっていこう」】(1/31)

映画『マンハント』ジャパンプレミアが30日、都内・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、福山雅治、國村隼、倉田保昭、斎藤工、アンジェルス・ウー、桜庭ななみ、池内博之、TAO、監督のジョン・ウーが登壇した。

ジョン・ウー監督が日本でのオールロケを敢行した本作は、罠にはめられ殺人事件に巻き込まれた弁護士と犯人として彼を追っていた刑事が、何らかの陰謀に気づき、真実を突き詰めるバディ・アクション。実直な国際弁護士ドゥ・チウをチャン・ハンユーが、孤高の敏腕刑事・矢村を福山雅治がそれぞれ演じる。鍵を握る謎の美女・真由美役にチー・ウェイが扮するほか、國村隼、竹中直人、斎藤工、田中圭らが共演する。

オファーを受けた際は「すごく光栄でしたし、まさに夢のようなお話でした」と明かす福山。だが、同時にプレッシャーも抱えたようで「『本当に僕でいいのか』と。アクションも未経験、そういう人間がジョン・ウーさんの作品に出ていいのか。驚きと感動とともに、不安な気持ちの方が最初は大きかったですね」と吐露した。

⏰:18/01/31 14:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194