福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#761 [None Name]
【福山雅治、是枝裕和監督との三度目のタッグは極悪人役!?】(9/19)

 歌手で俳優の福山雅治と是枝裕和監督が19日、都内で行われた映画『三度目の殺人』公開記念舞台あいさつに出席し、三度目のタッグに色気を見せた。

 映画『そして父になる』以来、本作が福山と是枝監督による2度目のタッグとなったことから、「3度目のタッグはあるか?」と尋ねられた福山は、是枝監督があるインタビューで「80歳まで映画を撮るとしたら本数は限られてくるから、なるべく精力的に撮っていきたい」と語っていたことを紹介し、「その中の1本と言わず、何本でも(出たい)といつも思っています」とコメント。

 それを受けて、「僕も思っていますよ」と返す是枝監督は、「すっごい悪い奴。犯罪者をどこかで書きたい」と希望を吐露する。福山は「(演者を想定して脚本を書く)当て書きですか?」とジョークで笑いを取りつつも、是枝監督からのラブコールとあって、「本当に?」と胸に手を当て、喜びの表情ものぞかせていた。というのも、福山と是枝監督は本作の企画に取りかかる以前から、「いくつかの企画のキャッチボールをやっている」のだとか。是枝監督が「それが実現してくれればいいな」と話すと、観客からも再々タッグを望む盛大な拍手が送られた。

⏰:17/09/20 09:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194