福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#757 [None Name]
【福山雅治、黒柳徹子のオファー受け「トットちゃん!」主題歌担当(コメントあり)】(9/18)

10月2日(月)よりテレビ朝日系で放送されるドラマ「トットちゃん!」の主題歌を福山雅治が担当することが決定した。
「トットちゃん!」は黒柳徹子の半生を描くドラマ作品。今作の原案を手がけている黒柳は、これまで2度にわたって「徹子の部屋」で共演している福山に主題歌の書き下ろしをオファーした。福山は今回の主題歌担当について「徹子さんご自身からオファー頂くなんて、こんな夢のようなことはありません。と同時に、この楽曲は徹子さんに『素敵だ』と感じていただかなければいけません。かつてこれほどのプレッシャーを感じるオファーがあっただろうかと、産みの苦しみと歓びの間で悶絶しながら制作に臨んでおります」とコメントしている。福山の楽曲がドラマをどのように彩るのか、ファンは楽しみにしておこう。

黒柳徹子コメント

ドラマ「トットちゃん!」ものすごく期待しています。テーマソングも福山さんに作っていただいたぐらいですから。

⏰:17/09/19 10:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194