福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#754 [None Name]
>>753 【続き】

 同映画祭に初参加し、ファンや現地メディアによる是枝監督作への期待感が伝わってきたという福山は「上映が終わった瞬間、思っていたよりも早い段階から拍手が巻き起こって、すごく、良い届き方をしたな、と思いました。その時、監督がちょうど隣だったんですが監督が僕の膝に手を置いてくださったんです。ほっとされたのかな、と思って、僕もその瞬間ほっとしまして、うれしかったですね」と安堵。「日本公開に向けたすごく良いスタートを切れたのではないかと思っております」と喜んだ。

 役所も「大きなアクションもなく本当に静かな映画ですけど、僕たちも客席からお客さんたちの背中を見ると本当に集中してこの映画を見てくださっていることを感じました」と話し、広瀬は「上映時間の空間は本当に言葉で表すことができないくらい緊張感にあふれていて、この時間を味あわせてくれたことステージに立たせていただいたこと、一緒に参加させていただくことができて本当に心からうれしく思っています」とコメント。

⏰:17/09/06 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194