福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#728 [None Name]
【「三度目の殺人」福山雅治が明かす、「広瀬すずちゃんに会うと甘酸っぱい気持ちに」】(7/31 20:27)

「三度目の殺人」は、福山演じる弁護士・重盛と、役所扮する殺人犯・三隅を中心に展開される心理サスペンス。イベントには福山らのほかに吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介も参加し、登壇者たちはファンの歓声を浴びながらレッドカーペットを闊歩した。

続いて是枝とキャストたちは劇場内に移動し、舞台挨拶へ。是枝作品としては22年ぶり2度目に、第74回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に正式出品される本作。是枝は「自分が成長した姿を見てもらえるかなと思っています」と、福山は「ヴェネツィアへ行けたらどんな景色が見られるのかな」と期待を膨らませる。役所は「世界中からエントリーしている中から選ばれるなんてすごい!」と喜びの声を上げ、広瀬は「世界の人に届くんだなって思うとぞわぞわします」と心境を語った。

「こっち(客席側)から観たい! 皆さんカッコいいしかわいいし!」と弾けんばかりの笑顔で述べて笑いを誘った満島は、「すごく仲良くなったんですよ! みんなで激辛ラーメンを食べたり、福山さんとタコをずっと食べていたり」と共演者たちとの思い出話を披露する。福山が「満島くんはすごく現場を盛り上げてくれて。彼は稀代のムードメーカーですよ」と称賛すると、満島は「すごいシリアスな作品なのに裏ではずっと走り回っていて(笑)」とはにかんだ。また役所が「僕は激辛ラーメンもなんにも誘ってもらえなくて……」とこぼし、満島や吉田が「(役所は)そのときいなかった!」と慌てて弁明する一幕も。

⏰:17/08/01 15:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194