福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#657 [None Name]
【福山雅治 主演映画『SCOOP!』特報映像と都城静のビジュアル解禁関連記事】

歌手で俳優の福山雅治が主演を務める映画『SCOOP!』の特報映像が公開され、ヒゲを生やして中年パパラッチを熱演する福山の新境地とも言うべきワイルドでクールな姿が明らかになった。

1985年に公開された原田眞人監督&脚本作品『盗写 1/250秒 OUT OF FOCUS』を原作とする本作で福山が演じるのは、かつて数々の伝説的スクープをモノにしてきたが、今はパッとしないカメラマン・都城静。髪とヒゲを伸ばし、クランクイン前から衣装を着込んでなじませるなど徹底した役作りを行った福山が、ギャンブルと酒が好きな中年パパラッチを怪演する。

公開された映像は怪しげなグリーンの光の中でカメラをかまえる福山の姿から始まる。獲物を狙う野獣のような目つきは超絶ワイルドで、眼光鋭くスクープを狙う姿に圧倒される。それに続いて現れるのは、一癖も二癖もありそうな登場人物たち。目を見開いて思いっきり舌を出す滝藤賢一や、踊るリリー・フランキー、必死にシャッターを切る二階堂ふみなどが、音楽に乗せて次々と登場する。

⏰:16/05/12 16:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194