福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#623 [None Name]
本日、いよいよ【福山☆冬の大感謝祭 其の十五】の最終日です!

相変わらず、あちこち魔物が出没してる様だけど(^^;ライヴ会場組・映画館組・WOWOW組・お留守番組の皆さん、ましゃのデビュー25周年記念を締め括る感謝祭ライヴを、そんな魔物を寄せ付けない位のパワーで、ましゃと一緒に熱くてびっしょりな一時を笑顔で楽しまNightね^ー^)人(^ー^

と、その前に、【第66回NHK紅白歌合戦】に、中継先のライヴ会場からましゃ出場します♪

『デビュー25周年スペシャルメドレー』どんな出で立ちでどんな演出で披露してくれるのか楽しみに見Nightね^ー^)人(^ー^

⏰:15/12/31 03:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194