福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#607 [None Name]
『福山☆冬の大感謝際 其の十五』の全日程チケット完売おめでとう☆

色々あったけど、取り敢えずましゃもファンの皆も聖闘士も聖女の皆も、ホッと一安心だね(^_^)

髭ましゃから御礼コメントが公式YouTubeにUPされて、ましゃの嬉しさと安堵感とライブへの意気込みが伝わってきて、思わず髭ましゃにハキュンしちゃいました(*^_^*)

それと、感謝祭に向けてましゃの髭ありか無しかだとしたら、役作りとは言えこの動画の髭ましゃ格好良いんだよなぁ(^_^)
この髪型と髭姿のままどんな感じにパフォーマンスするのか見てみたいかなぁ(*^_^*)

髭あり?無し?好みはあると思うけど、皆さんはどれが好み?

《関連動画》

ソース:福山雅治 FUKUYAMA MASAHARU(公式YouTube)
youtu.be/..

⏰:15/12/06 14:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194