福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#566 [None Name]
ましゃ、結婚おめでとうございます☆

いや〜不意打ちのましゃの『け』の付く報告はめちゃビックリしたぁw(°O°)w

午後、情報番組やニュースもTwitterも見てなくて19時頃モバイル見てトップに何やらメッセージコーナーが2つあり何気に見てみたら、何とましゃからの『け』の付く報告でした。
「ウソーっ!!」って思わず声が出で「やっぱりまだ続いてたんだぁ」って色々思いながら読んでく内に「ましゃが、本当に心も体も全て許せる相手が見つかってお付き合いして、その相手と一緒になる日が来て良かったなぁ」って最近そんな事を考えてた事が、本当に来るとは思ってなくて半信半疑でメッセージを読んでも頭に入って来なくて、最初から読んでたら何かましゃの家庭を持つという責任感や想いを読んでたら一安心と寂しさで少しウルウルしちゃった(;_;)
でも本当は、ましゃの口から『け』の付く報告を先に聞きたかったなぁ(^_^)

でも、結婚してもましゃはましゃだし離れるのは勿体ないしやはり末長く幸せになって欲しいから、引き続き応援して行きます(^_^)

⏰:15/09/28 20:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194