福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#516 [None Name]
いや〜朝からびっくらこいたw(°O°)w
でも、ファンの特に女子が待ち望んでいた野郎夜ライブをDVD&Blu-ray化してくれた、ましゃやスタッフの皆さんに感謝です♪
勿論、アスマートで真っ先に豪華盤DVDをポチっとしちゃいましたφ(.. )
ジャケットのクリアファイルが付くというので、楽しみに震えて待ちたいと思います^ー^)人(^ー^

⏰:15/07/10 07:52 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#517 [None Name]
【福山雅治 『福山☆夏の大創業祭 2015』長崎・稲佐山最終公演のWOWOW生中継&ライヴ・ビューイング開催関連情報】

●8/30(日)
『福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山』

長崎・稲佐山最終公演の模様を、WOWOW生中継する事が決定しました!

午後16:45〜午後21:00
(WOWOWプライム)


また、日本全国・香港・台湾の映画館でライヴ・ビューイングを実施することが決定しました!!

午後17:00〜
(日本全国及び香港・台湾の映画館 ※開場時間は会場により異なります。)

《関連特設・詳細サイト》

【福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山】
ソース:WOWOW
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..

【『福山☆夏の大創業祭 2015』ライブ・ビューイング】
ソース:ライブ・ビューイング・ジャパン
liveviewing.jp/..

⏰:15/07/12 23:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#518 [None Name]
【福山雅治 WOWOW『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』、『福山☆WOWOW的大感謝祭!』再放送関連情報】

●7/29(水)
『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』
《再放送》

夜21:00〜深夜00:15
(WOWOWライブ)

●7/30(木)
『福山☆WOWOW的大感謝祭!』
《再放送》

夜21:00〜深夜00:30
(WOWOWライブ)

⏰:15/07/12 23:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#519 [None Name]
【福山雅治 デビュー25周年記念シングル「I am a HERO」発売関連記事】

歌手で俳優の福山雅治が、デビュー25周年記念シングル「I am a HERO」を8月19日に発売することが14日、わかった。福山がシングルをリリースするのは2年4ヶ月ぶり。自身初のファンクラブ限定盤には、感謝の気持ちを綴ったラブレターが封入される。

同シングルには、杏主演の日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』(毎週水曜 後10:00)主題歌として流れている表題曲をはじめ、アサヒスーパードライ新CMソング「ステージの魔物」、キユーピーマヨネーズ90周年CMソング「その笑顔が見たい」、資生堂TSUBAKI CMソング「何度でも花が咲くように私を生きよう」、昆虫映画『アリのままでいたい』(11日公開)主題歌「蜜柑色の夏休み 2015」の5曲が収録される。

本作は「初回限定 特製グッズ スペシャルタオル付 盤」「初回限定 Music Clips DVD付 盤」「通常盤」のほか、25周年を迎えた福山の感謝の気持ちを込めた「ファンクラブ限定 BROS.盤」の4形態で発売。

⏰:15/07/15 07:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#520 [None Name]
>>519 【続き】

ファンクラブ限定盤のブックレットの裏表紙は、タイトルにちなみ、HEROを夢見た5歳当時の福山少年の写真が掲載され、リバーシブルジャケットとしても使用可能に。中面にもデビュー当時の貴重な写真が含まれている。同盤のみ、1stアルバム『伝言』(90年)に収録され、ライブでも20年以上歌っていない「I LOVE YOU」をセルフカバーして収録。この曲を選んだ理由とファンへの感謝の気持ちを綴ったラブレターも封入されており、女性ファンをメロメロにしそうだ。

8月に大阪・ヤンマースタジアム長居と横浜・日産スタジアムで行われる『福山☆夏の大創業祭2015』の会場で本作を予約・購入すると、CD1枚につき、オリジナルミネラルウォーター「英雄水」(効果効能:念じて飲むと望んでいた英雄になれるかもしれない?)もしくは「魔水」(同:飲むと魔物が退散するかもしれない?)のうち1本を進呈。また、会場で「スペシャルタオル付 盤」を予約すると、CD発売に先駆けて特典のタオルのみその場で入手できる(数量限定)。

【福山雅治、8・19に25周年記念シングル “ラブレター”入り盤も】(07/15) 4:00
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

デビュー25周年記念シングル「I am a HERO」を8月19日に発売

《関連記事》

【福山雅治25周年記念シングル発表、初FC盤にラブレター封入】(7/15)
ソース:ナタリー
m.natalie.mu/..

【福山雅治、長崎で6年ぶり凱旋公演にあわせて“福山祭”開催】(7/15)
ソース:スポーツ報知
www.google.co.jp/..

【福山雅治 25周年!祭りだシングルだ】(7/15)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

⏰:15/07/15 07:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#521 [None Name]
今日、我が家にもWOWOWからプログラムが届いたぁ♪

6年前の稲佐山での中継は、WOWOW加入出来なかったので初回盤DVD購入して特典映像の2000年のライヴも観て楽しんでました(^_^)

そして、今回再加入してWOWOWから初の稲佐山ライヴ参戦が出来ると思うとめちゃ嬉しくて♪上旬頃に先行発売したグッズのTシャツとタオルも届き、新情報や商品が届く度にテンションが上がり待ち遠しくてしょうがないです(*^_^*)
きっと来週になってすぐ正式にグッズ発表すると思うからそれも楽しみ(^_^)

あと、『I am a HERO』の初回盤CD2つ共ポチっとしたしφ(.. )、男子限定ライヴのDVDが『出荷準備中』になってたから届くのを楽しみに震えて待ちたいと思います(*^_^*)
ましゃのあのお姿が収録されてます様に(o´艸`)

WOWOW 8月号プログラム/福山雅治さん表紙(制限アリ) [jpg/118KB]
⏰:15/07/23 21:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#522 [None Name]
『福山☆夏の大創業祭 2015』の、オフィシャルグッズ&フードが発表されましたね(^_^)

今回、25周年記念という事もあり手でピースとパーで25周年を表したイラストと数字のロゴ入りのデザインになってます。
先行発売されたグッズで『Tシャツ【Hand-Navy】』と『スポーツタオル』をゲット出来たから、あと気になるグッズを選び注文したいと思ってます(^_^)

あと、フードで『福山唐揚げ』が気になります。
行かないから、福山家の唐揚げを少しでも味わえないのがめちゃ残念です(>_<)
各会場でめちゃ行列になりすぐ売り切れになるのは間違いないだろうなぁ(^^;

さぁ、いよいよですね♪
体調に気を付けて熱い熱い福山祭りを満喫しましょうね^ー^)人(^ー^

グッズ/Tシャツ&スポーツタオル(制限有り) [jpg/140KB]
⏰:15/07/24 23:26 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#523 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ』CM関連情報】

●7/27(月)より
『8000人の乾杯2015』篇
アサヒスーパードライ新CM O.A.開始!!

有明コロシアムにて約8000人のファンと撮影された今回のCMでは、新曲「ステージの魔物」を初披露しております!
会場の屋根が開き、会場のボルテージが最高潮に達した瞬間、ステージでは”ウォータースプラッシュ”が吹き上がります。
その後、「ドライがうまい、最高な夏に、乾杯!」という掛け声と共に、約8000人のファンと一緒に乾杯がおこなわれます。
最後に、全員で黄色や白のボールを頭上に放り投げ、会場全体がまるでグラスに注がれた巨大なビールのように見える演出は必見!

《関連記事》

【福山雅治、8000人の観客と乾杯「アサヒスーパードライ」新CM】(7.27)
ソース:サンケイスポーツ
www.google.co.jp/..

【『アサヒスーパードライ』新TVCM 福山 雅治さん出演「8000人の乾杯2015篇」】(7/27)
ソース:アサヒニュースリリース
www.google.co.jp/..

《関連動画》

ソース:アサヒグループ公式チャンネル(YouTube)
【アサヒスーパードライ CM 「8000人の乾杯2015」篇 30秒 福山雅治】
www.youtube.com/..

⏰:15/07/27 14:16 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#524 [None Name]
【福山☆夏の大創業祭 2015】

ありがとうの言葉よりも
この感謝の気持ちを伝えるのならば、やっぱりライヴしかないでSHOW!
福山☆夏の大創業祭2015
おかげsummerで25/46周年!
日産スタジアム&長居スタジアム

いよいよ、福山祭りが始まります☆
本日、大阪・長居スタジアムの初日です!

天気も良さそうだし、参戦される皆さんは暑さ対策の準備をしっかりして、事故・怪我・体調に十分気を付けてましゃとの熱い熱いお祭りの一時をぐっしょりびっしょり楽しんでね^ー^)人(^ー^

あと今回、ましゃの楽曲『Squall』をカヴァーした松本英子さんもコーラスとして参加されるそうなので、楽しみですね♪

各会場のライヴが無事成功する事を祈ってます(^人^)☆

⏰:15/08/01 01:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#525 [None Name]
大阪暑そうですね(^^;
くれぐれも、無理なさらぬように水分&塩分補給をして体調に気を付けてお祭り楽しまnightね^ー^)人(^ー^

お留守番組の私は、待ちに待った野郎野ライヴ『THE BEGINNING』豪華盤DVD届きましたo(^-^)o
本編は後にして、一足お先に特典映像を今から観たいと思います(*^_^*)
あと、創業祭のグッズもポチっとしたしφ(.. )、多分今月下旬頃だと思うけど楽しみに震えて待ちたいと思います(~艸~)

『THE BEGINNING』豪華盤DVD&クリアファイル(制限あり) [jpg/159KB]
⏰:15/08/01 13:35 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194