福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#461 [None Name]
>>460 【続き】

『魂リク』と同日の4月8日に一般発売されたライヴディスクだが、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」、および『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』会場にて、昨年11月から先行発売を開始。ライヴ開催から感動さめやらぬタイミングでの先行リリースという福山からの思いがけないサプライズに、全国のライヴ会場で購入希望者の長い列ができていた。実はすでに5万人を超えるユーザーが、4月8日の一般発売を前に、このライヴディスクの感動を味わっている。いち早く映像を見たユーザーからは、「迫力あるカメラワークで、当日のライヴを追体験できた」「待ちに待ったBlu-rayの映像は想像以上の美しさ!」「ライヴには行けなかったが、実際に参加したような気持ちになれた」などのアツい感想が、今も続々と届いているという。

また限定盤のみに収録されている、自身初の台湾&香港公演に密着したドキュメント映像も好評。緊迫感あふれる舞台裏や、歌の一部を北京語で歌唱した『暁』や『Squall』『恋人』などのステージ映像など、約60分の超レア映像が収録され、アーティスト・福山雅治の横顔に迫る貴重な作品として、見逃せない内容になっている。

⏰:15/04/15 13:43 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194