福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#340 [None Name]
まちゃー(;_;)



















(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:14/12/21 17:12 📱:au/CA3K 🆔:PplT1/io


#341 [None Name]
【福山雅治 『男が選ぶ好きな男』ランキング関連記事】

【“男が選ぶ好きな男”4連覇の福山雅治「調子こいて男性限定ライヴやります!」】(12/22)

ソース:日刊SPA!
nikkan-spa.jp/..

⏰:14/12/22 11:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#342 [None Name]
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男性限定ライブ』開催関連記事】

【大物アーティストも開催する“性別限定ライブ”のメリットは?】(12/22)

ソース:THE PAGE
thepage.jp/..

⏰:14/12/22 16:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#343 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十四】

男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
12.23 Hotel de Fukuyama V 横浜メンズ館

いよいよ、本日パシフィコ横浜展示ホールにて男性限定LIVE開催です!

《ましゃの夢の実現の場に居られる聖闘士達へ》

会場内でのフード堪能に、福山大明神でのお参りに、オフィシャル&限定グッズゲットに、そしてメインのましゃとの熱い熱い野郎夜LIVEを目一杯楽しんで「ましゃー!」って叫んで下さいね(b^ー゚)♪
当日券もある様なので、キョードー横浜に問い合わせしてみて下さい。
事故・怪我無いよう成功するのを影ながら祈ってます☆

《お留守番組の皆さん》

インターネット映像配信サービス「Ustream(ユーストリーム)」にてパシフィコ横浜展示ホール会場から生中継をちょっとだけされますので、そちらで楽しんで下さいね(^_^)

>>339 《過去関連レス情報》
視聴方法等の詳細は、男性限定サイト『MEN'S BROS.』(登録無し)へどうぞ。

私は、いつか野郎夜LIVE映像をDVD化された時、楽しみに観たいと思います(^m^)
ましゃ、野郎夜ライブ楽しんでね^ー^)人(^ー^

⏰:14/12/23 00:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#344 [None Name]
Ustream(ユーストリーム)の生放送もうすぐですね♪

Twitterの実況見てるだけでも、会場の盛り上がってる様子が伝わって段々緊張してきます(^^;

本日、横浜公演からオフィシャル追加グッズが会場及びアミューズ公式オンラインショップ「アスマート」にて販売開始されました。

【Tシャツ/Guitar-Black】
【カラビナ de Fukuyama】
【Good night de Fukuyama】(アイマスク)

今日のTwitter情報では、会場で既に【Tシャツ/Guitar-Black】が全サイズ売り切れで、後はジャージのLが品薄状態でしたので、会場に行かれない方はアスマートで品薄になる前に早めに注文される事をお勧めします。(但し、発送は来年の予定になってます)

因みに、私は3つ共注文済みです(^_^)

⏰:14/12/23 15:27 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#345 [None Name]
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男性限定ライブ』関連記事】

歌手で俳優の福山雅治が23日、パシフィコ横浜でデビュー24年目にして初の男性限定ライブ『男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!!』を開催した。会場には約1万5000人の“男性ファン”が集結。男性アーティストによる男性限定ライブとしては最大規模となった。

デビュー当時から男性限定ライブの開催を望んでいたという福山。2012年発売のシングル「GAME」のMV撮影を男性限定500人で行い、「あの一体感をもう一度味わいたい」との思いから“野郎夜”の開催に至った。

会場を埋め尽くした男たちを前にして「会いたかったぞ、お前ら!」と拳を突き上げ、「ついにこの日がやってきた。男だけのライブが本当に始まってしまったんですねYOKOHAMA!」と福山が吠えると、会場のボルテージは一気に上昇した。

⏰:14/12/23 21:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#346 [None Name]
>>345【続き】

この日の会場では、観客はもちろん、ステージ上のバンド、コーラスも全て男性で統一。福山が「純度100%の男声。熱い熱い、太い太い声を浴びせさせてもらいますからね〜!」と誘うと、「ましゃ〜!」「福山〜!」と“野太い”歓声が上がり、本人も「これが聞きたかった」とご満悦だった。

また、男性限定ライブ“ならでは”の演出もあった。福山が「いつものライブじゃ絶対にできない質問をしていいですか? 童貞の方はいますか!?」との呼びかけに勇気を出して手を挙げた“野郎”たちには終演後、「福山雅治御縁キャッシュバック」と題して特別に設置された「童貞ゲート」で“5円玉”がプレゼントされた。

終始、体育会系の部室のような“男臭い”空気が漂う中、行われた野郎夜。「GAME」「化身」など、アンコール含め全24曲を披露し、約3時間半のライブを終えた福山は、「きょう初めて自分が“イケてる”と思った」と目を輝かせ、「このままで終わるわけいかないでしょ、この1回で終わるわけいかないでしょ! また来年もここに集まろう!」と宣言すると、観客からこの日一番の歓声が沸き起こった。

福山は現在、全国7地区24公演で約25万人を動員する全国ツアー『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』を開催中。クリスマスイブのあす24日には、女性限定ライブ『だったら今夜はこれでしょ!女だらけの聖夜にしちゃうわnight』を同所にて開催する。

【福山雅治、初の男性限定ライブに1万5000人熱狂「会いたかったぞ!」】(12/23)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

⏰:14/12/23 21:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#347 [None Name]
>>345-356 追記

《関連記事》

【福山雅治 : 横浜で初の男性限定ライブ “史上最大”の1万5000人が熱狂】(12/23)
ソース:マンタンWeb
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..

【福山雅治 涙の男性限定初ライブ「デビューして初めてイケてると思った」】(12/23)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

【福山雅治 男限定ライブで秘密を披露】(12/23)
ソース:デイリーペディア
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..

【福山雅治 14年目にして初の試みとなる“男性限定ライヴ”を開催!】(12/23)
ソース:エキサイトミュージック(Yahoo!ニュース)
www.google.co.jp/..

⏰:14/12/23 23:28 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#348 [None Name]
>>347 再追記

【福山雅治「童貞」トークも展開、熱狂の男性限定ライブ完遂】(12/23)

ソース:ナタリー
m.natalie.mu/..

⏰:14/12/23 23:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#349 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十四】

だったら今夜はこれでしょ!
女だらけの聖夜にしちゃわnight(ハートマーク)
12.24 Hotel de Fukuyama V 横浜ウィメンズ館

昨夜の、野郎夜LIVEは無事に大盛況で大成功した魂のこもった聖闘士達からの襷を受け、本日X'mas Eve☆の女性限定聖女夜LIVEが開催されます!

《ましゃサンタとのスペシャルなEveを過ごす幸運な聖女達へ》

野太い聖闘士達の声援とノリに負けじと、聖女達皆さんの黄色い声援とサンタコスしていくのも良し、グッズTシャツ着るのも良し、メイクもバッチリ決めて目一杯お洒落して、ましゃを喜ばして笑顔にしちゃって下さいね(^m^)
そして、熱くびっしょりなX'mas Eveの夜を楽しんでね♪(*^_^*)
事故・怪我が無い様に影ながら成功を祈ってます☆

聖女夜LIVEの映像も、DVD化した時はどんな感じなのか気になるから観てみたいかも(^_^)
ましゃ、黄色い歓声食べてびっしょりなライブを楽しんでね^ー^)人(^ー^

⏰:14/12/24 05:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194