福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#332 [None Name]
【福山雅治 『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』関連記事】

歌手で俳優の福山雅治が13日、ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』(毎週土曜 後11:30)に出演。先週の放送で来年3月28日の放送をもって終了することを発表した福山は、この日の放送で決断に至るまでの経緯を明かした

「そんなたいした理由じゃない。でも僕にとっては大切で、時間をかけた決断」と語りだした福山は、「深夜の生放送を続けていくことがしんどくなってきた」と告白した。

続けて「ある時期から生放送を続けるのがしんどくなった。平たく言うと、深夜放送のラジオパーソナリティを引退します」と福山。ニッポン放送側から時間帯を変えてのオファーもあったというが「これやめたから他のところにということではない」と現時点では快諾していないといい、「ずっとやりたいと思っていた『オールナイトニッポン』という名前の番組を続けてきたなかで体力的にきついものがあった」と本音を漏らした。

⏰:14/12/14 09:42 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194