福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#312 [None Name]
本日、【大感謝祭 其の十四】静岡2日目ですね♪
今宵も、熱くびっしょりなライブを過ごして来て下さいね^ー^)人(^ー^

昨夜も、『HUMAN』DVD鑑賞でびっしょりしてました♪(*^_^*)
やっと、『STAR Tシャツ』が「出荷準備中」になってたぁ(^^;
今月中に届くといいなぁ♪震えて待て!だね(*^_^*)

あと、今回の感謝祭グッズが評判良くて数点「在庫確認中」になってます。

現時点では、『タオル』『くつ下』『ましゃだるま(全色)』『PEACH69(女子/全種類・サイズ)』が、一時的に品薄状態なので様子見で、もう少したってから注文された方がいいと思います。

⏰:14/11/22 09:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194