福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#292 [None Name]
届いたぁ♪
ドームツアーで、ましゃが着けてたシルクリボンブレスと同じ色・デザインのブレスが通販で数ヵ月前から販売してると前から知ってたけど、色々あって注文出来ず今月ライブDVD発売前に注文しようとしてたら、更に同デザインが新たに数量限定で販売してるのを見て、デザインが一目で気に入りこっちを即注文(^m^)

巻き方の説明チラシも入っていて簡単に巻けれたし色は、実際に見ると落ち着いたロイヤルブルーで光の加減でシルバーメタルエッジやワンポイントがキラキラしてとても綺麗☆
今回の感謝祭とか、ましゃのブレスの色はどんなのか気になってます(^_^)

あとは、ドームツアーDVDは「出荷準備中」になってたけど、『STAR Tシャツ』も早く「出荷準備中」にならないかなぁo(^-^)o
震えて待て!だね(^^;

シルクリボンブレスを巻いて自撮り(制限有り) [jpg/97KB]
⏰:14/11/05 16:00 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#293 [None Name]
いよいよ、旅する感謝祭開催まであと2週間♪

今月は、各ライブBlu-ray/DVD&BROS.TVのDVD先行発売や、予約注文してた「STAR Tシャツ」・「BIRD Tシャツ」・コラボジャージも順次発送開始や、ホットスポットの放送があったりと、色んなましゃをびっしょりしながら堪能出来そうで楽しみです(*^_^*)

ましゃ、感謝祭と限定ライブの準備等で忙しいと思うけど、体調には十分気を付けて初日迎えて下さいね^ー^)人(^ー^

⏰:14/11/06 11:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#294 [None Name]
まだ間に合います!
只今、全国ドームツアー『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』のDVD&Blu-rayを、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」にて、先行予約受付中です!

アスマート・感謝祭会場共通特典、どの形態でも特製クリアファイル(A5サイズ)が付きます。

《関連動画》

ソース:amusechannel(アミューズ公式動画)
【SPOT】『FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』Blu-ray&DVD
m.youtube.com/..

⏰:14/11/06 11:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#295 [None Name]
只今、Fモバで絶賛配信中の動画『マシャゴロウとゆかいな仲間たち』、ヤバイ位ましゃとこにゃんこの触れ合いが何とも可愛いくて堪らないです(*^_^*)
ましゃやファンにとっても、ほんの一時の癒しの時間を過ごせてめちゃ幸せですね^ー^)人(^ー^
期間限定なので、保存は出来ないので日々リピして癒されてます(*^_^*)

⏰:14/11/07 10:56 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#296 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』CM関連情報】

●11/9(日)より
『金色の鶴』篇
アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM O.A.決定しました!!

今回のTVCMは、二年に渡る修復を終えたばかりの国宝宇治平等院を舞台に、「ドライプレミアム」ならではの凛とした上質感、高級感が表現されています。

⏰:14/11/08 00:02 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#297 [None Name]
【福山雅治 NHKスペシャル『ホットスポット 最後の楽園 season2』放送関連情報】

●11/16(日)
【第2回】
『赤い砂漠と幻の珍獣〜ナミブ乾燥地帯〜』

夜21:00〜夜21:49
(NHK総合)

《関連記事》

【福山雅治、ナミブ砂漠をナビゲート 驚きの生態系に迫る】(11/10)
ソース:モデルプレス‐女子旅プレス)
travel.mdpr.jp/..

【福山雅治がナミブ砂漠へ、『NHKスペシャル ホットスポット最後の楽園 season2』第2回が放送】(11/11)
ソース:CDジャーナル
www.cdjournal.com/..

⏰:14/11/13 06:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#298 [None Name]
【福山雅治 『冬の大感謝祭 其の十四』関連記事】

【福山雅治の年末恒例ライブ、横浜4公演10分で一般チケット完売】(11/11)

ソース:(livedoorニュース)ミュージックヴォイス
n.m.livedoor.com/..

⏰:14/11/13 19:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#299 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十四】の開催まで、あと6日になりました☆

先程、感謝祭のグッズ達がモバイルサイトの特設コーナーにて、発表になりました♪
今回の、ロゴもTシャツもタオルのデザインもヤバい位格好良いし充実してます☆
日常品にもなるグッズ達も充実してるし、定番のましゃだるまも可愛くて充実してます☆
あと、【BROS.会議中】にて改良重ねたオリ醤と新商品も商品化されます。
あと、勿論アンダーウェアーも充実してます☆
パンフは、何故かまた作成されなかったみたいで無いのは残念です(*´_`)

多忙の中、ましゃ拘りのグッズ達を考えて発表してくれてありがとう(*^_^*)
流石、期待は裏切らないましゃですね(o^-')b

欲しい物ばかりだけど、初日まで時間あるからどれを注文するか考えたいと思います(*^_^*)

詳細は、モバイルサイトを見て下さい(^_^)

⏰:14/11/14 20:51 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#300 [None Name]
今日は、坂本龍馬さんの誕生日でもあるし命日ですね。

そういえば、最近『龍馬伝』の中古DVDを毎日見てたんだけど、ファイナルシーズンの第47回「大政奉還」から龍馬さんの死が近づいてくるし、4年前の放送では何回かあって辛くても見てたんだけど、今もやっぱり辛くて観れてなくて放置したんだけど、でも心の何処かで龍馬さんの命日までに観ようと思っててズルズル来てしまいました。龍馬さんが、命がけで日本を変えようと一生懸命生きてきた証しでもあるし、ましゃが1年間龍馬さんを一生懸命演じて来た証しのドラマでもあるんだもんね。今日は、龍馬さんと福山龍馬さんを思いながら見届けたいと思います。

⏰:14/11/15 11:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#301 [None Name]
>>297 追記

【福山雅治 NHKスペシャル『ホットスポット 最後の楽園 season2』放送関連情報】

●11/20(木)
【第2回】
『赤い砂漠と幻の珍獣〜 ナミブ乾燥地帯〜』
(再放送)

深夜0:40〜深夜1:29
(NHK総合)

⏰:14/11/18 13:00 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194