福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#223 [None Name]
真っ赤に熟れた小悪魔Cherry〜♪ちゃんがやっと届いたぁ〜o(^-^)o
来週かと思ってたけど、早めに届いて嬉しい(~艸~)
拘って作ってるというだけあって、実際に見ると色も形も綺麗だし何より可愛い〜(^_^)何か使うのが勿体なくて、暫くは『Cherry』を聞きながら眺めたいと思います(*^_^*)

Gibson ES-335 Cherryのストラップ(制限有り) [jpg/95KB]
⏰:14/06/18 00:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#224 [None Name]
【福山雅治 映像『真夏の方程式』地上波初放送関連記事】

【福山雅治主演『真夏の方程式』地上波初放送!】(6/20)
ソース:(Google)テレビドガッチ
www.google.com/..

⏰:14/06/21 08:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#225 [None Name]
【福山雅治 「過去タイトル曲iTunes配信開始」関連情報】

●6/22(日)より
これまで「アミュモバDX」「レコチョク」等で配信中だった『THE BEST BANG!!』収録の過去タイトル全19曲が、iTunesでも配信開始となりました!

《配信開始タイトル》

◆追憶の雨の中
◆逃げられない
◆約束の丘
◆HARD RAIN
◆Good night
◆MERODY
◆All My Loving
◆遠くへ
◆恋人
◆Marcy's Song
◆IT's ONLY LOVE
◆HELLO
◆Good Luck
◆Message
◆Heart
◆you
◆HEAVEN
◆Peach!!
◆Spuall

⏰:14/06/22 10:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#226 [None Name]
【福山雅治 「『暁(中国語 ver.)』いよいよ日本でも配信開始」関連情報】

●6/29(日)より
『暁(中国語 ver.)』
「アミュモバ☆DX」「レコチョク」「iTunes」他、各配信サイトにて配信が決定しました!

現在台湾で絶賛放送中のドラマ『?照亮我星球(You Light up My Star)』の主題歌として話題沸騰の『暁(中国語 ver.)』です。

《配信サイト》

◆music.jp◆dwdngo.jp◆オリコンスタイル◆JOYSOUND【メロ×うた】◆JOYSOUND【フル×歌詞】◆TSUTAYA ミュージコ◆レゲエZION/クラブZION◆着信★うた♪着信★うた♪フル◆MY Sound◆Happy☆うた♪◆mu-mo◆mora◆amazon◆Micro soft

※着うた配信サイトによって、スマートフォン向けの配信サービスを行っていない場合がございます。

⏰:14/06/22 11:01 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#227 [None Name]
さっき、サザンの今年の後半の活動が発表されたというニュースを知りました。(遅っ(^^;)
…と言う事は、年末の年越しライブの生中継はサザンがWOWOW独占になるのかな?
ましゃは、まだ後半の活動発表してないけど、今秋に『ホットスポット最後の楽園』の本放送があるから、そのロケの旅に行かなきゃならいんだよね。
ましゃも、年末の感謝祭の有無は分からないけど、今回はパイセンに生中継権を譲って元旦に撮って出しライブ映像をWOWOWで放送になるでしょうか?
その他諸々、ましゃの後半の活動が気になる今日この頃ですo(^-^)o

⏰:14/06/25 11:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#228 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ』新CM関連情報】

●7/11(金)より
『8000人の合唱』篇
「アサヒスーパードライ」新CM O.A.開始!

今回のCMは、夏の熱い日差しが会場に差し込む中、2014年の『アサヒスーパードライ』のテーマソングである『HUMAN』を福山雅治と約8000人のお客様が大合唱しております。

《関連記事》

【新CM「8000人の合唱篇」2014年7月11日(金)より放映開始!〜主演の福山 雅治さんが約8,000人のお客様と共演〜】(7/11)
ソース:PR TIMES
prtimes.jp/..

【福山雅治、パワーアップ!8000人と「HUMAN」合唱】(7/11)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

【福山雅治、新CMで8000と大合唱】(7/11)
ソース:デイリースポーツ
www.daily.co.jp/..

⏰:14/07/11 23:41 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#229 [None Name]
【福山雅治 『最後の楽園へ行く』再放送関連情報】

●7/28(月)
『福山雅治 最後の楽園を行く〜野生の王国アフリカへ〜』
再放送決定!

>>141 過去放送関連情報

夜20:00〜夜20:49
(NHKBSプレミアム)

⏰:14/07/19 14:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#230 [None Name]
【福山雅治 映画『そして父になる』TV放送関連情報】

●8/2(土)
福山雅治主演映画『そして父になる』

WOWOWにて、放送される事が決定しました!

《初回放送》
夜21:00〜夜23:15
(WOWOWシネマ)

《再放送》
◆8/3(日)
夜19:47〜夜22:00
(WOWOWプライム)
◆8/10(日)
午後13:00〜午後15:15
(WOWOWシネマ)
◆8/17(日)
午後12:55〜午後15:00
(WOWOWプライム)
◆8/26(火)
夜19:45〜夜21:50
(WOWOWプライム)

⏰:14/07/19 14:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#231 [None Name]
【福山雅治 映画『るろうに剣心』出演関連記事】

歌手で俳優の福山雅治(45)が、佐藤健主演『るろうに剣心 京都大火篇』、『るろうに剣心 伝説の最期篇』(今夏2部作連続公開:大友啓史監督)に主演することが、28日わかった。福山が演じる役柄・役名は現時点では明かされておらず主人公・紫村剣心(佐藤)の敵なのか味方なのかも今のところ謎に包まれている。

大友監督とはNHK大河『龍馬伝』以来3年ぶりという福山は「作品としてさらなる高みを目指し、深く進化している撮影現場に感動しました」と感心した様子。撮影では激しいアクションシーンも体験したといい、「剣の一振りにもそれぞれの個性があり、そのアクションに『役も人間も滲み出るものだ』ということを改めて教えていただきました。そしてそこで出会った剣心は、とても強く美しかったです」とコメント。

所属事務所・アミューズの後輩でもある佐藤は「前作の宣伝期間に福山さんのラジオに呼んで頂いて、『続編あるならぜひ出て下さい』と話したことがあって、今回本当に実現して、口だけじゃない先輩の男気を感じました」と感激。福山とのアクションシーンにも触れ、「激しいことをやりましたので完成した映画を見るのが楽しみです。早く皆さんにも見てほしいです」と呼び掛けている。

⏰:14/07/28 22:56 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#232 [None Name]
【続き】

また、大友監督は「脚本執事時から、この役を演じることのできる人は福山さん以外にはいない、そう感じていました」と明かすと、「その懐の深さと、剣心の前に大きな壁となって立ち塞がる残酷なまでの強さと優しさと。そして、有無を言わせぬ存在感」を絶賛。さらに、「佐藤健と福山雅治、両者のぶつかり合いが、いったいどんな熱を、どんな物語を産み出すのか。その想像を超えた可能性こそが、僕にとってのキャスティングの大きな理由です」と力を込める。

シリーズ完結作となる今作は、和月伸宏氏の人気マンガが原作の実写映画『るろうに剣心』(2012年)の続編で、京都を舞台に剣心の後継者として“影の人斬り役”を引き継いだ志々雄真実らとの戦いが描かれる。
「京都大火篇」は8月1日、「伝説の最期篇」は9月13日公開。

【福山雅治、映画『るろ剣』出演へ 役柄・役名は“謎”】(7/28)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

⏰:14/07/28 23:00 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194