福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#142 [None Name]
【福山雅治 最新アルバム『HUMAN』収録曲「クスノキ」ラジオ初披露関連記事】

【福山雅治、ラジオで「クスノキ」初披露】(3/23)

ソース:(スポーツ報知)‐Yahoo!ニュース‐
www.google.co.jp/..

⏰:14/03/23 14:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#143 [None Name]
【福山雅治 映像『そして父になる』高崎映画祭授賞式関連記事】

【福山さんら喜び語る 高崎映画祭授賞式】(3/24)
ソース:地域:YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.google.co.jp/..

【各賞受賞者ずらり 福山さん「帰ってきました」 高崎映画祭】(3/24)
ソース:上毛新聞ニュース(群馬)
www.google.co.jp/..

【福山雅治さんコメント】(3/24)
ソース:高崎前橋経済新聞(群馬)
www.google.co.jp/..

【是枝監督「来るたびにうれしい」高崎映画祭授賞式】(3/24)
ソース:高崎新聞(群馬)
takasakiweb.jp/..

⏰:14/03/24 13:26 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#144 [None Name]
【福山雅治 映画『そして父になる』Blu-ray&DVD特典映像公開関連記事】

【『そして父になる』、Blu-ray/DVDが4/23発売!特典映像 ダイジェスト版公開】(3/20)

ソース:マイナビニュース
m.news.mynavi.jp/..

《関連公式ダイジェスト映像》

【そして父になる】(3/23)ソース:YouTube/amusesoftchannel(公式)
m.youtube.com/..

⏰:14/03/24 18:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#145 [None Name]
只今、BROS. TVBのDVD視聴中〜(^-^)♪

さっき、アスマートから発送メール来たぁ♪
明日、日捲りカレンダーとPeach64が届くから楽しみ〜o(^-^)o

この後、9時から『ホットスポット 最後の楽園』で旅人ましゃを堪能しようっと(^-^)

⏰:14/03/24 20:27 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#146 [None Name]
日捲りカレンダーとPEACH69が届いたぁ♪
サンプルのと違って、見た目シルバーっぽい色に縦縞模様が入ってて光沢があって格好いい表紙だったので一目でお気に入りに☆
まだ中身は見てないので一足先に楽しみに日捲りたいと思います(^_^)
あと、PEACH69はましゃオリジナルデザインのアンダーウェアを発売したので、最初から決めてたピンクを購入(^m^)
何か勿体無くて履けないなぁ(^^;
今日の日付の現カレンダーも、あと僅かだけど色々あった1年間ありがとうねm(__)m
来月からの、新カレンダー1年間宜しくね^ー^)人(^ー^

2013年カレンダー/臼EACH69/2014年カレンダー(制限アリ) [jpg/111KB]
⏰:14/03/25 14:41 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#147 [None Name]
昨夜の、『ホットスポット最後の楽園』は、良かったですね(^_^)
映像が綺麗で、生き物達の目線の映像は迫力あり、砂漠の風景が幻想的で砂丘で歩くましゃも素敵でした(*^_^*)
砂漠の像の糞を、何の躊躇もなく触ってるましゃは、凄いです(^^;
カメレオンと虫をくわえての間接キッスは、ましゃは複雑でしたね(^^;
見ている私はカメレオンが羨ましかったです(><)
キリンやチンパンジーの動物達をギリギリまで接近してカメラを向けて写真を撮ってるましゃ、素敵でした(*^_^*)
何時か、この番組で撮り溜めた写真を写真集にして発売して欲しいなぁo(^-^)oあと、番組終盤のゴリラとの遭遇の続きが気になります♪
ましゃのTwitterでも呟いてたけど、“この番組に出演してなかったら、「HUMAN」という楽曲が生まれてこなかったかもしれません。”という言葉を胸に生き物達の営みやましゃの行動や言動を見たり聞いたりして感動しっぱなしの一時間でした(^_^)
秋からの、本編放送する日を楽しみに待ちたいと思います♪

⏰:14/03/25 17:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#148 [None Name]
【福山雅治 TV出演関連情報】

●3/26(水)
『笑っていいとも!』

「テレフォンショッキング」に出演決定です!

昼12:00〜午後13:00
(フジテレビ系列)

是非、チェックしてみて下さいね!

⏰:14/03/25 19:07 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#149 [None Name]
【福山雅治 フジテレビ系『笑っていいとも!』出演関連記事】

歌手で俳優の福山雅治(45)が、26日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(正午)の人気企画コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演。司会のタモリとバンドを“結成”し、即興セッションで会場を沸かした。

アコースティックギターを手に「1曲歌っていただければ」と持ちかけた福山に対し、タモリは「せっかくだから2人で、バンドを組んで」と提案。バンド名を「TMC。タモリ・ミュージック・クラブ」と名乗り、タモリは「僕ら、バンドを組んで10年くらい。あの頃は若かったよね。あの頃、オレたちで革命を起こすんだって。その頃の初期に作った曲です」と妄想トークを展開して盛り上げた。

タモリは、福山との出会いなどを思い返しながらブルース調で熱唱。ハモりながらギターを演奏した福山は「すごいですね!」と感動した面持ちだった。

【タモリ、福山雅治とバンド“結成”し熱唱】(3/26)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連記事》

【福山雅治 いいとも!で“老化現象”を衝撃告白「きてますね」】(3/26)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

【タモリ&福山雅治、バンドで生歌披露】(3/26)
ソース:デイリースポーツ
www.daily.co.jp/..

【【レポート】タモリと福山雅治が新バンド「TMC」結成!爆問・太田とのコンビ漫才は、熱気で時間切れ】(3/26)
ソース:マイナビニュース
m.news.mynavi.jp/..

⏰:14/03/26 15:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#150 [None Name]
【福山雅治 最新アルバム『HUMAN』ポスター掲出関連記事】

歌手・俳優の福山雅治が、「アサヒスーパードライ ドライプレミアム」のCMソング「暁」を歌うスペシャルムービーを見ることができるポスターが26日より東京や大阪などの各地に掲出される。

このポスターは「拡張現実」と呼ばれるAR技術を使ったもので、専用アプリをダウンロードしてカメラを起動させたスマートフォンやタブレット端末をポスターに写った福山の顔にかざすことで、まるでポスターの福山がそのまま歌っているかのように画面上に表示されるという仕組みだ。

同ポスターで見ることが出来るスペシャルムービーは、TV‐SPOTでも一部が使用されているが、同楽曲のサビのフレーズが丸々収録されておりここだけしか見ることのできない限定公開のプレミアム映像となっている。

同ポスターは26日より東京メトロ銀座駅の日比谷線上コンコースB10出口付近ポスターボードで掲出開始。以降、JR大阪駅やJR名古屋駅、西鉄福岡駅で順次掲出される。

なお、同楽曲も収録される4月2日リリースのアルバム『HUMAN』の初回限定盤ジャケットにも、今回のポスターと同じ福山の写真が使用されており、そちらも同様の方法でムービーが見られる仕組みになっている。

【写真の福山雅治が歌い出す!?特別映像が見られるポスターが登場】(3/26)
ソース:RBB TODAY
m.rbbtoday.com/..

《関連公式記事(詳細)》

【なんと、福山雅治のポスターが歌いだす!!】(3/26)
ソース:Universal Music JAPAN
mobile.universal-music.co.jp/..

⏰:14/03/26 20:30 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#151 [None Name]
>>150 《公式追加情報》

【ニューアルバム『HUMAN』駅貼りポスター掲出場所追加!】(3/27)

ソース:Universal Music JAPAN
mobile.universal-music.co.jp/..

是非、チェックしてみて下さいね!

⏰:14/03/28 07:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194