福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#881 [None Name]
ドラマ『集団左遷‼』の新キャストが発表されましたね。
イケメン揃いの豪華キャストだけど、ましゃと初共演者もいますね。
事務所のましゃの後輩の神木龍之介くんやライバル役の三上博史さんや市村正親さんとの共演もだけど、こういう企業に関する内容がとても興味あるのでどんな感じになるのか今からめちゃ楽しみです(^_^)

⏰:19/02/24 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#882 [None Name]
待ってました♪
福山雅治2019年版カレンダー「himekuri-makuri 2019」の予約注文スタート!

という事で、福山屋の追加グッズと一緒にカレンダーをポチっと予約完了_φ(^_^
だけど、まだ続くと思ってたARボイスが2018版をもって終了という事で、ましゃのあの多忙さだと仕方ないかなぁ。
こっちも、カレンダーやARボイス溜めて捲ったり聞いたりしてる時あるけど(^_^;)やっぱりカレンダーからましゃの声聞けないのは寂しいなぁ(´ω`)
ても、2019年版は50祭のメインロゴをモチーフにしたデザインとサンプルを見たら格好良いし色んなましゃを見ながら捲りたいから♪届くのを楽しみに待ちたいと思います( ^ω^ )

⏰:19/02/25 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 [None Name]
2ヶ月待ちの『SJY5』のグッズ、我が家にも届いたぁ♪
あと、感謝祭の後半グッズも一緒に来ると思ったけど多分来月上旬になりそう(^_^;)
来月は、他にも『50祭』グッズとカレンダーも予約してるから届くのがめちゃ楽しみ♫
震えて待って!だね( ^ω^ )

ドラマ『集団左遷!』の、エキストラに参加するというファンの人のツイも見たから、いよいよ撮影始まる様です。
ましゃ、体調に気を付けて撮影頑張ってね(^^)ノ

⏰:19/02/27 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 [None Name]
今月ギリギリ、今日感謝祭の後半グッズが届いて良かったぁ( ^ω^ )
後で注文しようと思ってたレザートレイが何か好評だったみたいでいつの間にか売切れちゃってたのが残念だけど、まあ今更遅いし仕方ないね(^_^;)

昨日から、ドラマ『集団左遷!』のクランクイン&公式Twitterオープンおめでとうございます☆
これから、ドラマの詳細や新情報の更新が益々楽しみです♪

⏰:19/02/28 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 [None Name]
ましゃ、デビュー29周年おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆ミPAN!

世の中色々あるけど、本当ましゃのファンで良かったし、いつもファンの事思ってくれてる幸せ感半端ないです♪
いつまでも体調に気を付けて、私達ファンを楽しませてね(^_^)
ARカメラ、WOWOW感謝祭其の十八の再放送ありがとうございます( ^ω^ )

⏰:19/03/21 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [None Name]
今日、我が家にも日捲りカレンダー届いたぁ♪
WOWOW『五十祭ライブ』の録画見ながら誕生日とか一通りチェッーーク!
今回から、ARカメラでましゃの声聞けないのは寂しいけどでも声はラジオとかで楽しむとして、色んなましゃの写真を見ながら楽しみに1年捲りたいと思います( ^ω^ )

後は、『五十祭』グッズの発送を震えて待て!だね( ^ω^ )

2019年版カレンダー『himekuri-makuri 2019』 [jpeg/761KB]
⏰:19/03/27 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [None Name]
NHK総合【総決算!平成紅白歌合戦】の放送に先駆けて「もう一度見たい!平成紅白の名シーン」のリクエスト募集に、福山雅治さんの『はつ恋』をリクエストしました。

Twitter:総決算!平成紅白歌合戦
twitter.com/..

長崎グラバー園での中継。
ロン毛の白ましゃが歌う『はつ恋』。
歌ってる途中から演出ではない偶然の雪が舞い更に幻想的なシーンの中でましゃの歌う『はつ恋』は切なくてめちゃ素敵だったなぁ(*´-`)

【DOUBLE ENCORE】と【五十祭】に続いて【総決算!平成紅白歌合戦】でも平成最後に、テレビで『はつ恋』が聴けます様に〜(^人^)

⏰:19/04/10 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 [None Name]
ましゃ、多忙の中今年も誕生日お祝いムービーありがとう★
今年も、イヤホン付けてドキドキしながら視聴♬
後半....ましゃやDSPさんやスタッフさんのお陰で、今年も私の両耳と心はましゃの笑顔と色っぽい低音ボイスにドキドキしたりクスッと笑ったりめちゃ癒されました(^_^)
期限の2週間ヘビロテで、びっしょりしながら楽しみます( ^ω^ )

今から誕生日を迎える皆さん、是非イヤホンを用意して震えて待っててね♪

⏰:19/04/25 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [None Name]
令和元年 おめでとうございます。
平成時代、色々あったけど本当にありがとうございました☆

昨年の感謝祭十八WOWOW録画で、ましゃとオーディエンスと一緒にカウントダウン(数秒ズレたけど(^_^;))したぁ(*´∀`)♪
ましゃの歌で終わり、ましゃの歌で始まるのはやっぱり良いなぁ( ^ω^ )
令和元年も、まだまだましゃを応援して行きたいと思います♪
そして、良い時代になります様に...(^人^)

⏰:19/05/01 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [None Name]
週刊SPAゲット!
買った本屋さんのはビニール梱包してて、ましゃ表紙が綺麗な状態だったから良かったぁ( ^ω^ )

ましゃ曰く、『昭和でもイケメン、平成でもイケメン、令和では元イケメン』って言ってるけど、私達にしたらましゃはまだまだイケメンですd(^_^o)

⏰:19/05/09 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194