福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#859 [None Name]
Twitterで、鎌田ジョージさんの訃報を知り驚いてます。
道標ツアーと稲佐山ライブのましゃのサポートメンバーの1人でギター演奏してたジョージさんを当時のWOWOW放送で初めて知りました。
細身でどこかミステリアスな雰囲気で格好良くて気になる存在でした。ライブでのましゃの“ジョージー”って指差した後のパフォーマンスが今となっては懐かしいのと貴重な最強メンバーでした。
サポートメンバーから居なくなってからどうしてたのか気にしてたので、今月亡くなってたなんてとても残念です。
故人のご冥福をお祈りします。

⏰:18/12/19 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [None Name]
いよいよ男性限定ライブ『野郎夜!5』当日です!

今回もどの位集まるのか気になるけど、1人でも多く約束の浜に聖闘士が参戦して、ましゃとの熱い野郎夜を無事過ごせる様に今夜は「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING」のDVDを見ながら祈ってます。
全国の聖闘士の皆さん、ましゃとの一体感を是非楽しんでね(^_^)ノ

⏰:18/12/23 13:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [None Name]
今回の、感謝祭サブタイトルが発表されました。

【福山☆冬の大感謝祭 其の十八】

埋もれたままでは終われない! 平成最後の冬の大感謝祭、聞いてほしい歌があるよ… その名は、埋蔵歌!!

⏰:18/12/23 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [None Name]
『野郎夜!5』無事に終わった様で良かったぁ(^_^)

Twitterで参加人数報告で「17499人」であと501人足りずで惜しかったけど、来年開催されたらまた満員目指して頑張ろうねp(^_^)q
ましゃ、チーム福山の皆さん、聖闘士の皆さん、お疲れ様でした。

ましゃと、チーム福山の皆さんは、明日の『聖女夜!5』が控えてるので、体調に気をつけてね(^_^)

⏰:18/12/23 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [None Name]
いよいよ女性限定ライブ『聖女夜5』当日です☆

今年は、どんな感じでましゃが聖女の皆さんをエスコートしてくれるのかお留守番組の私もめちゃ気になるし羨ましいです(≧∀≦)
ラッキーな聖女の皆さん、目一杯お洒落してましゃとのXmas Eveライブ『聖女夜』のひと時を熱くびっしょり楽しんでね(*^_^*)ノ
良いXmas Eveを〜🎶

⏰:18/12/24 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [None Name]
★12/25(火)
【(無料)番組宣伝 31日生中継!福山☆冬の大感謝祭 其の十八◆無料番組宣伝】

昼12:05〜昼12:10

◆12/26(水)
《再放送》
夜21:55〜夜22:00

★12/31(月)
【福山☆冬の大感謝祭 其の十八】

最終日、カウントダウンライブ生中継!

生中継終了後『福山歌!紅白歌合戦2018』の優勝者(紅組・白組 各1組ずつ)のパフォーマンス動画を特別O.A.!
夜21:30〜深夜1:45
(WOWOWプライム)

⏰:18/12/25 10:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [None Name]
★12/31(月)
【第69回 NHK紅白歌合戦】

福山雅治さん
《後半/4番目》(夜21:10頃)
『2018スペシャルメドレー』
パシフィコ横浜 展示ホールから生中継!
夜19:15〜夜23:45
(NHK総合)

⏰:18/12/30 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [None Name]
いよいよ、今年の感謝祭今日と明日のカウントダウンライブのみ。
今日のライブも、無事盛り上がって熱いライブになります様に♪

そして、明日大晦日は紅白歌合戦ましゃ出場。衣装や演出・会場の雰囲気とかめちゃ楽しみ♪
その後、WOWOW生中継でやっと感謝祭参戦!
まだセトリも見てないから、全てがドキドキワクワクでめちゃ楽しみ過ぎて半端ないです( ^ω^ )
平成最後のカウントダウンライブでWOWOW生中継だし、最終日もましゃ特別扱い待ってます(*^_^*)
何はともあれ、無事盛り上がって年越しを迎えて感謝祭を終えれます様に♪

⏰:18/12/30 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 [None Name]
さっき、思わずピョンピョン飛び跳ねる程嬉しいBROS NEWSがあり、ましゃ、チーム福山の皆さんそしてBROS.の皆さん本当に感謝感謝です(≧∀≦)

まだBROS.会員限定ニュースなので決してSNS等の書き込みはしないようにお願いします!

⏰:18/12/31 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [None Name]
>>867 言い忘れです。

BROS. NEWSは、BROS.とFモバ
会員限定情報ですので、会員の方は一旦落ち着いて赤文字の注意書きを読み守りましょうね。

⏰:18/12/31 16:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194