福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#668 [None Name]
>>667 【続き】

■『週刊SCOOP!』概要
表紙:福山雅治
【コンテンツ】
・福山雅治12Pぶち抜き超ロングインタビュー
・各キャストインタビュー(二階堂ふみ、吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキー)
・大根仁×『週刊文春』編集長対談
・<袋とじ企画>静と野火が追った「劇中スクープ記事」を独占掲載!
・現役週刊誌記者による覆面座談会「あのスキャンダルの裏側」教えます
・不肖・宮嶋のスクープ列伝
・『SCOOP!』の現場で目撃した「衝撃スクープ」
・静とチャラ源の知られざる前日談
・大根仁監督「撮影秘話」インタビュー
・渋谷直角「描き下ろし漫画」
・謎のコールガール・星野あかりに直撃
・山地まり、石川恋の撮り下ろしグラビア
・大根監督&助監督が某週刊誌の取材に同行! 実録漫画「ハリコミ同行記」
・「珍名風俗店」マジメに大研究
・伝説のLカップ嬢に記者が突撃
・映画製作の過酷は日々を支えた極上メシを公開「大根仁のカラメシ」
・カープ女子が教えるおじさんのための「野球たとえ」講座
9月30日(金)発売 価格:420円(税込) 発行部数:10万部予定


None Name %%idoff
【福山パパラッチ役の劇中写真週刊誌『SCOOP!』が9・30緊急発売】(9/12)
ソース:オリコンスタイル
www.oricon.co.jp/.. (スマホ版)

【大根仁×福山雅治「SCOOP!」、劇中の写真週刊誌が「SPA!」編集部制作で発売

ソース:映画ナタリー
natalie.mu/.. (スマホ版)

jpeg 79KB
⏰:16/09/12 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [None Name]
ファンイベのグッズ、先行販売予約してたのがこの間届いたぁ♪
行かないけど、福山動画やサンプルを一目見て欲しくなり又してもましゃの戦略に負けて殆ど買ってしまったぁ(^_^;)

★Sound hole Tシャツ(黒)
★Label Tシャツ(白)
★スポーツタオル
★バンダナ(2枚セット)
★フラットポーチ(シルバー)
★コースター(4枚セット)

今日、追加グッズ販売の発表があったし、数点ある中でもバンダナと同じデザインと色のiPoneケース(6シリーズ)もあって、グッズ化して欲しいと思ってから高めだけど嬉しくて買っちゃいそうです(^_^;)

⏰:16/09/14 13:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [None Name]
>>667-668の、『週刊scoop!』
Amazonと楽天ブックスは既に在庫なしになってたぁ(^_^;)
一応、楽天で予約注文してあるけど、他にも雑誌発売控えての予約したり取消したりしてたから、『週刊scoop!』の在庫切れにもしかして、間違って予約取消しちゃったかと思って確認したら大丈夫だったから良かったぁ(^_^)
しかし、一瞬めちゃ焦ったなぁ;^_^A

⏰:16/09/20 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [None Name]
【福山雅治出演…ジョン・ウー
監督香港・中国合作映画「追捕 MANHUNT」ビジュアル公開!】 (10/20)
 歌手で俳優の福山雅治(47)が出演するジョン・ウー(69)の香港・中国合作映画「追捕 MANHUNT」(18年公開予定)のビジュアルが20日、初公開された。

 俳優の故・高倉健さんの主演映画でも有名な小説「君よ憤怒の河を渉れ」(西村寿行原作)の再映画化で、中国出身の俳優チャン・ハンユー(51)とダブル主演。無実の罪を着せられた杜丘(もりおか)検事が汚名をそそぐため日本中を逃走し、矢村警部の追跡をかわしながら悪の首謀者を追いつめるストーリー。福山は、故・原田芳雄さんが演じた矢村警部役で、高倉さんが演じた杜丘検事は設定を弁護士に変えてハンユーが務める。激しいアクションも見どころだ。

 撮影は6月に大阪で始まり、8月にはロケ地のあべのハルカスで、ウー監督がインタビューに応じた。福山とのタッグを「演技力に関しては非常に尊敬する。魅力的でファンとも距離感が近い。さらにキャスト、スタッフ一人一人をリスペクトしてくれる。最初から仲のいい友達のような雰囲気を作ってくれる方だ」と喜んだ。大阪ロケについても「パーティー、だんじりなどのシーンにボランティアがたくさん参加してくれた。中国、米国、欧州といろんな国で映画を撮ってきたが、他の国でこんな光景は見かけたことがない。ボランティアの熱心さに感動している」と笑顔を見せた。

 福山が海外映画に出演するのは初めて。撮影は大阪、九州を中心にオール日本ロケで、11月まで続く予定。

ソース:スポーツ報知
www.hochi.co.jp/..スマホ板)

⏰:16/10/21 09:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [None Name]
■10/26(水)発売
ドラマ『ラヴソング』Blu-ray&DVD BOXの、外付け特典の詳細がやっと発表!

▼先着購入特典
『ラヴソング』オリジナルギターステッカー

▼アスマート購入特典
『ラヴソング』アスマートオリジナルクリアファイル

※上記、両特典は商品個数ごとに付きます。

※上記、両特典数量に限りがありますので無くなり次第終了となります。

只今、予約受付中なのでお早めにどうぞ!

⏰:16/10/21 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [None Name]
因みに、私は詳細発表を待ちきれずにこの間アスマートでBlu-ray BOXをポチっと予約済みで、すぐに発送準備中になりました。
本編もだけど、特典も色々楽しみです♪

⏰:16/10/21 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十六】駅貼りポスター、只今大展開中です!

東横線横浜駅/東横線渋谷駅/東横線自由が丘駅/山手線渋谷駅/田園都市線渋谷駅

見に行ける方は、是非チェックしてみて下さいね♪

⏰:16/11/16 11:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [None Name]
【福山雅治の年越しライブが日本、香港、台湾の映画館で生中継】

福山雅治が12月に神奈川・パシフィコ横浜 展示ホールにてライブイベント「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」を開催。このうち、12月31日実施のカウントダウンライブの模様が日本、香港、台湾の映画館に生中継されることが決定した。

「福山☆冬の大感謝祭」は福山が例年年末に行っている恒例ライブで、今年は男性限定ライブ、女性限定ライブ、カウントダウンライブを含む計8公演が催される。カウントダウンライブのライブビューイングは当日の日本時間21:30にスタート。福山のパフォーマンスを日本語および中国語の歌詞字幕付きで鑑賞できる。

福山のオフィシャルファンクラブ「BROS.」やモバイルファンクラブでは明日11月19日にライブビューイングのチケットの先行予約申し込みがスタート。チケットぴあでは11月28日よりプレリザーブのエントリーを受け付ける。

なおカウントダウンライブの模様はWOWOWプライムでも生中継される。会場に足を運べない人はこちらのチェックをお忘れなく。

ソース:音楽ナタリー
natalie.mu/..

⏰:16/11/18 13:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [None Name]
ライブビューイングは、私の県では無いしお留守番組の者としては、今年もWOWOW生中継決まって良かったぁ♪
取り敢えず一安心(^_^)

⏰:16/11/18 14:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [None Name]
ジョン・ウー監督映画『追捕 MANHUNT』の撮影がクアンクアップしたそうです。
ジョン・ウー監督、そしてましゃをはじめとするキャストの皆さんとスタッフの皆さん、長期期間での撮影本当にお疲れ様でしたm(__)m
公開は、2018年でまだ先ですが、刑事モードのましゃをスクリーンで観れる日を楽しみに待ちたいと思います(^_^)

⏰:16/11/23 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194