福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#482 [None Name]
【福山雅治 『福山☆夏の大創業祭 2015』15秒SPOTの放映関連情報】

●5/25(月)より
渋谷駅前スクランブルビジョンにて『福山☆夏の大創業祭 2015』15秒SPOTの放映も決定!

【放映期間】
2015年5月25日(月)〜5月31日(日)

⏰:15/05/25 01:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#483 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』CM関連情報】

●5/26(火)〜
『黄金の家路』篇
アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CMのO.A.が決定しました!!

父への感謝がテーマの今回のTVCMは、父の日に「ドライプレミアム」を贈って感謝の気持ちを伝えていただきたいというメッセージが込められています。

《関連記事》

【アサヒビール、「アサヒスーパードライ」福山雅治が日本の父たちに感謝を込めるTVCMを公開】(5/26)
ソース:ナビコン
www.google.co.jp/..

《関連動画》

ソース:アサヒグループ公式チャンネル(YouTube)
【アサヒスーパードライ ドライプレミアム 「黄金の家路」篇 15秒 福山雅治】
www.youtube.com/..

『アサヒスーパードライ ドライプレミアム贅沢香り仕込み』(制限アリ) [jpg/143KB]
⏰:15/05/26 22:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#484 [None Name]
【福山雅治 NHK BSプレミアム『The Covers』出演関連情報】

●6/22(月)・29(月)
NHK BSプレミアム『The Covers』

2週連続で、福山雅治さん出演決定です!!

◆6/22(月)
《前編》
夜23:15〜夜23:45

◆6/29(月)
《後編》
夜23:15〜夜23:45

《披露楽曲》

『銭形平次』(舟木一夫)
『さらばシベリア鉄道』(大瀧詠一)
『何度でも花が咲くように私を生きよう』

《関連記事》

【福山雅治、舟木一夫・大瀧詠一をギター1本で披露 『The Covers』2週連続登場】(6/5)
ソース:マイナビニュース
m.news.mynavi.jp/..

【福山雅治、アコギ1本で弾き語り披露】(6/5)
ソース:BARKS
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..

【福山雅治、リリー・フランキーとの再共演に盛り上がる!「The Covers」2週連続出演】(5/6)
ソース:CinemaCafe.net
www.google.co.jp/..

【福山雅治、カバー曲「銭形平次」「さらばシベリア鉄道」テレビ初披露】(6/5)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

⏰:15/06/07 06:55 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#485 [None Name]
ましゃの、JCBのCM捕獲する為に毎週『しゃべくり007』録画してるけど、何故か榮倉奈々ver.ばかり流れてるけど、ましゃver.は何時になったら流れるんだろう?
他の地域ではもう流れてるのかな?
まさか一部地域除くだったら嫌だなぁ(>_<)
早くTVで見させてちょうだいませませ(*^_^*)

⏰:15/06/09 00:21 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#486 [None Name]
モバイル内【福山動画/BROS.会議中!!#24】更新♪

ライブグッズの会議を覗き見するのって何かワクワク感あって良いなぁ(^_^)
あれもこれも気になるけど、次回の更新まで色々想像しながら楽しみに震えて待て!だね♪
しかし、ましゃの足の指長くて綺麗☆つい見入ってしまいます(*^_^*)
スタッフさん長めにアップにしてくれてありがとうと言いたい(^_^)

⏰:15/06/10 20:08 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#487 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』CM関連情報】

●6/11(木)より
『黄金の川床』篇
アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM O.A.が決定しました!!

今回のCMは、清涼感のある渓谷の中の川床で福山雅治が朝顔を生けているシーンから始まります。一輪の朝顔を生けた瞬間、朝顔の花びらが金色に変わり、ギフト限定醸造『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム』の朝顔がデザインされたパッケージへと移り変わります。

《関連記事》

ソース:アサヒビール株式会社 ニュースリリース2015年
www.google.co.jp/..

《関連動画》

ソース:アサヒグループ公式チャンネル(YouTube)
【アサヒスーパードライ ドライプレミアム CM 「黄金の川床」篇 30秒 福山雅治】
www.youtube.com/..

⏰:15/06/11 19:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#488 [None Name]
今日、有明コロシアムにて『アサヒスーパードライ 』のテレビCM撮影があるけど、ましゃと8000人で乾杯だなんて当選された人達がめちゃ羨ましいです(>_<)
今回は、どんな演出なのか気になるけど、ましゃと暑熱いびっしょりな時間を楽しんでね^ー^)人(^ー^

私は、Tシャツ何口か応募したけど落選しちゃって、ある方法でTシャツをGet♪
あとは、このCMの感想や裏話やO.A.されるのを楽しみに震えて待つのみだね(*^_^*)

『アサヒスーパードライ』キャンペーンオリジルTシャツ(制限アリ) [jpg/118KB]
⏰:15/06/13 11:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#489 [None Name]
無事、撮影終わった様で良かったぁ(^_^)
Twitterで、色々な演出があったとか…ましゃ格好良かったとか…羨ましいくらい最高の撮影出来て一安心しました(^_^)
益々CMとかの新情報が楽しみが増えたぁ♪

今宵は、ましゃもましゃファンの皆さんも、めちゃ美味しいとりビーになりそうですね♪
私も、今宵は『ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム』でとりビーします^ー^)人(^ー^

『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム』(制限アリ) [jpg/158KB]
⏰:15/06/13 17:21 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#490 [None Name]
【福山雅治 『10代限定LIVE』開催決定関連記事】

とても46歳には見えない福山雅治が、14日に放送された、自身のラジオ番組「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」にて、この夏に"10代限定liveを"行うことを発表した。

デビュー25周年を迎えた今年、すでに真夏には、横浜、大阪liveと、故郷である長崎の稲佐山でliveを開催されることが決定している。そして、さらに「10代限定live」を開催。
きっかけは、昨年末に行なわれた冬の大感謝祭のあと。ツィッターでエゴサーチをしていると、liveに参加した10代から「福山おじさん、おっさんなのに何であんなにカッコ良いの!気持ち悪い」というツィードを発見。

最近は、自ら「福山おじさん」を連発し、中高生の相談にのる「ねえ聞いてよ 福山おじさん」が大好評。親身になって回答をするのだが、福山にとっては10代と自分との距離が遠く離れた感じがして、このままにしておいてはいけないと思い、46歳のイメージがつかないだろうから実際に見てほしいという。

⏰:15/06/15 06:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#491 [None Name]
>>490 【続き】

10代のリスナーも多く、「自分の親より年上なのに若い」、「うちの父親はおじさん臭い」など、親と福山と比較する声もよくある。

ツィッターでは、「10代からしたら気持ち悪いほどかっこいいのか…わらえるーー」、「ましゃーお値段安くしてよぉぉぉ」、「テストがあろうが何があろうが絶対行きますよ!」、「行きますっ だから勉強頑張ります」など10代から喜びの声が集まっている。

ちなみに参加できる10代は、中学生1年から19歳の男女まで。11歳、12歳の小学生は法律上親と同伴になるため入場不可。詳細は1週間後に発表される。

『(番組には)メールがくるし、普段あえないとこで一回liveをやりたいな』と福山。「来るかな」との若干の不安もありながら、放送終了後の福山のホームページはアクセス不可能の状態。心配しなくても即SOLD OUTになるだろう。

【福山雅治 真夏に「10代限定live」を開催】(6/14)
ソース:ネタりか(マイナビスチューデント)
www.google.co.jp/..

⏰:15/06/15 06:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194