福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#335 [None Name]
>>334 【続き】

被災地で人命救助にあたった特別救助隊の奮闘と葛藤を描いたドラマの原案は、脚本家・宇田学氏が主宰する神戸の劇団「PEOPLE PURPLE」の舞台『ORANGE』。2004年の初演より再演を重ね、震災から20年の節目を機に、全国公演が決定した。福山も劇場に足を運び、自身のラジオ番組に出演者を2度にわたってゲストに招いた。それが縁で、作品の世界観とリンクした楽曲「暁」(最新アルバム『HUMAN』収録曲)をドラマ主題歌に使いたいとのオファーを受け、快諾した。

舞台『ORANGE』を鑑賞した福山は「前半からずっと涙が止まりませんでした。この涙は何なのか? 生きたかった人の無念、助けることができなかった人の無念。悲しみの物語であると同時に、それでも生きて行こうとする人間の力強さ、生へ執着するたくましさの物語だと感じました。そして、当たり前に過ぎていく毎日の尊さを改めて感じました」といい、「『暁』に込めた死生観が、『ORANGE』という作品と寄り添えることを心から幸せに思います」と話した。

TBSの佐野亜裕美プロデューサーは「福山さんの歌には温かく優しい気持ちに包まれるような力があり、悲しみや苦しみを乗り越えて生きる力に変えていけるような、希望に満ちた主題歌に出会えたことに感謝しています」と手応えをにじませている。

【福山雅治、死生観を込めた「暁」が主題歌に 阪神・淡路大震災から20年】(12/16)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連記事》

【福山雅治の「暁」が阪神淡路大震災ドラマの主題歌に 「当たり前に過ぎていく毎日の尊さを改めて感じた」】(12/16)
ソース:BARKS
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..
(コメントあり)

⏰:14/12/16 07:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#336 [None Name]
待ちに待った、今回の感謝祭グッズが届いたぁ♪

今回は限定ライブもあるという事もあって、ましゃ愛用のギター『black beauty』を元に多分デザインされたと思うので皆凄く格好良いと評判です★
すぐ品薄になるので、まずTシャツとタオルが発売前から気に入ったので、Tシャツ2種類とタオルと「お守りdeましゃだるま/エロ恋みくじ入り」(赤とピンク)を2個と「Peach69アンダーウェア/デニム柄」と「男のごま醤」と、あと去年の感謝祭のロゴTシャツとドームツアーのトートバッグを初日に注文してたので、少し早いX'masプレゼントみたいでめちゃ嬉しくて元気になったぁo(^-^)o
あと、先月の下旬に『るろうに剣心/伝説の最期編』の豪華版DVDと、今月上旬に第2陣のグッズ注文もしてるから、来年アスマートからの発送を楽しみに待ちたいと思います(^m^)

ましゃと『Gibson Les Paul Custom black beauty』
pbs.twimg.com/..

今回の感謝祭グッズ達(制限アリ) [jpg/146KB]
⏰:14/12/17 16:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#337 [None Name]
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男性限定ライブ』開催関連記事】

現在、4ヵ月にわたるツアー〈福山☆冬の大感謝祭 其の十四 お待たせしました! あなたの街でもオープンしちゃわnight(ナイト)!! 旅する音楽の館、Hotel(オテル)de(デ)Fukuyama III〉を開催中の福山雅治。今回は、12月23日(火・祝)、24日(水)に初の試みとして“性別限定”スペシャル・ライヴを開催、さらに男性限定ライヴでは“聖衣(タンクトップ)”“聖紐(Tバック)”、女性限定ライヴは“聖衣(キャミソール)”“聖紐(Tバック)”とユニークなオリジナル・グッズを販売することも話題となっています。

初の試みが詰まったスペシャル・ライヴは、いよいよ来週開催。12月24日の女性限定ライヴのチケットはすでに完売となっていますが、12月23日の男性限定ライヴは当日券が出る可能性もあるそう。

また、男性限定ライヴでは「男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン」が実施されることも発表されており、こちらはライヴ当日、開場であるパシフィコ横浜に設置される「キャッシュバック窓口」に「友達の証」(何でもOK)を提示すれば、友達1名様につき1,000円キャッシュバックされます。

⏰:14/12/19 20:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#338 [None Name]
>>337 【続き】

2014年を締めくくるイベントのひとつとして、福山からの遊び心ある粋な計らいが随所に感じられる男性限定ライヴ。ぜひ友だちを誘って男同士で盛り上がる“野郎夜”を体験してみては。

※グッズ、キャッシュバックキャンペーンなど、公演に関する詳細は、福山雅治のオフィシャル・サイトにてご確認ください。

【福山雅治、初の男性限定ライヴいよいよ開催迫る
福山雅治】(12/19)
ソース:CDジャーナル
trs10.mxcd.imodesearch.jp/..

《関連記事》

【絶対女子には見せられない、福山雅治の男性限定ライブが凄そう】(12/19)
ソース:BARKS
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..

【福山雅治初の男性限定LIVEが開催間近!】(12/19)
ソース:(Yahoo!ニュース)minp!
news.mobile.yahoo.co.jp/..

《関連過去レス》

>>331
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男性限定ライブ』開催関連情報】

⏰:14/12/19 20:07 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#339 [None Name]
【福山雅治 『12.23 男性限定LIVE』Ustream 会場生中継決定!!関連情報】

●12/23(火)
男性限定サイト『MEN'S BROS.』の特別企画で、【12.23男性限定LIVE】パシフィコ横浜会場の様子がインターネット映像配信サービス「Ustream(ユーストリーム)」にて生中継されることが決定しました!!

題して、

『男の、男による、男のための聖夜を生中継して野郎夜(やろうや)!!ちょっとだけね?』

会場の様子をレポートして下さるのは、「魂のラジオ」でお馴染みの荘口彰久さん、「Talking F.M.」作家の今浪祐介さん、「BROS.TV」ディレクターのARATAさん。

こちらの男性レポーターの3名が12月23日の会場をリアルタイムレポートして下さいます!!

更に!!何と特別に【12.23男性限定LIVE】から一部のみ、“数曲限定”でライヴ本番中の映像を生配信いたします!!どの楽曲が配信されるかは当日のお楽しみ!!

【Ustream中継開始日時】
2014年12月23日(火・祝)
午後15:30〜
※生中継のため多少前後する可能性がございます。

視聴方法の詳細は、男性限定サイト『MEN'S BROS.』(登録無し)へどうぞ。

⏰:14/12/19 21:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#340 [None Name]
まちゃー(;_;)



















(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:14/12/21 17:12 📱:au/CA3K 🆔:PplT1/io


#341 [None Name]
【福山雅治 『男が選ぶ好きな男』ランキング関連記事】

【“男が選ぶ好きな男”4連覇の福山雅治「調子こいて男性限定ライヴやります!」】(12/22)

ソース:日刊SPA!
nikkan-spa.jp/..

⏰:14/12/22 11:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#342 [None Name]
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男性限定ライブ』開催関連記事】

【大物アーティストも開催する“性別限定ライブ”のメリットは?】(12/22)

ソース:THE PAGE
thepage.jp/..

⏰:14/12/22 16:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#343 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十四】

男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
12.23 Hotel de Fukuyama V 横浜メンズ館

いよいよ、本日パシフィコ横浜展示ホールにて男性限定LIVE開催です!

《ましゃの夢の実現の場に居られる聖闘士達へ》

会場内でのフード堪能に、福山大明神でのお参りに、オフィシャル&限定グッズゲットに、そしてメインのましゃとの熱い熱い野郎夜LIVEを目一杯楽しんで「ましゃー!」って叫んで下さいね(b^ー゚)♪
当日券もある様なので、キョードー横浜に問い合わせしてみて下さい。
事故・怪我無いよう成功するのを影ながら祈ってます☆

《お留守番組の皆さん》

インターネット映像配信サービス「Ustream(ユーストリーム)」にてパシフィコ横浜展示ホール会場から生中継をちょっとだけされますので、そちらで楽しんで下さいね(^_^)

>>339 《過去関連レス情報》
視聴方法等の詳細は、男性限定サイト『MEN'S BROS.』(登録無し)へどうぞ。

私は、いつか野郎夜LIVE映像をDVD化された時、楽しみに観たいと思います(^m^)
ましゃ、野郎夜ライブ楽しんでね^ー^)人(^ー^

⏰:14/12/23 00:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#344 [None Name]
Ustream(ユーストリーム)の生放送もうすぐですね♪

Twitterの実況見てるだけでも、会場の盛り上がってる様子が伝わって段々緊張してきます(^^;

本日、横浜公演からオフィシャル追加グッズが会場及びアミューズ公式オンラインショップ「アスマート」にて販売開始されました。

【Tシャツ/Guitar-Black】
【カラビナ de Fukuyama】
【Good night de Fukuyama】(アイマスク)

今日のTwitter情報では、会場で既に【Tシャツ/Guitar-Black】が全サイズ売り切れで、後はジャージのLが品薄状態でしたので、会場に行かれない方はアスマートで品薄になる前に早めに注文される事をお勧めします。(但し、発送は来年の予定になってます)

因みに、私は3つ共注文済みです(^_^)

⏰:14/12/23 15:27 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194