福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#251 [None Name]
【福山雅治 映画『るろうに剣心 伝説の最期編』舞台挨拶関連記事】

【佐藤健、涙目で『るろうに剣心 伝説の最期編』の舞台挨拶。福山雅治との撮影秘話も語る!】(9/3)
ソース:Walkerplus
news.walkerplus.com/..

【剣心・佐藤健、完結編でファンを前に感無量!「みなさんが待っていてくれたから…」恩師・福山との秘話語る!】(9/3)
ソース:(Google)「芸能ラウンド」ニュース
www.google.co.jp/..

⏰:14/09/04 02:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#252 [None Name]
【BROS.会議中!! #4】面白かったぁ(b^ー゚)♪

アイデアが幾つか出てたけど、中でもキャミとTバックが気になるなぁ(^_^)
魂ラジで、『アポ無しテレフォンじゃん拳大会 自腹1万円プレゼント』でメールが選ばれてじゃん拳に勝たないとましゃ購入のTバックGET出来ないから、もし感謝祭のグッズになったら迷わず買っちゃうかも(~艸~)
私の、要望として前からましゃが着けてるブレスレットのレプリカを手頃な値段でグッズにしてくれたらいいなぁ(^_^)
やっぱお揃いで着けたいよね(^m^)

⏰:14/09/11 00:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#253 [None Name]
【福山雅治 NHKスペシャル『ホットスポット最後の楽園 season2』関連記事】

歌手で俳優の福山雅治(45)が出演するNHKスペシャル『ホットスポット 最後の楽園』のセカンドシーズンが決定し11日、都内のスタジオで取材会が行われた。

珍しい生物たちが集中する神秘の場所“ホットスポット”を巡る同番組。2011年に放送されたシーズン1では、ブラジルやマダガスカルなどに足を運び大自然を目の当たりにしてきた福山が、今回は東アフリカや中国の南西山岳地帯などを訪れる。

東アフリカのウガンダでは、恐竜のような大型の怪鳥・ハシビロコウに遭遇したといい、福山は一日中ほとんど動かないハシビロコウが捕食する瞬間をカメラに収めることに成功。たった1日でその瞬間に立ち会うことができた福山だが、番組統括の村田真一氏によると「ものすごく珍しいこと。ほかのチームが撮ろうとした1週間くらいかかった」と話した。

⏰:14/09/11 23:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#254 [None Name]
>>253 【続き】

福山も「ハシビロコウが捕食している写真をネットで検索したけど、ほとんど出ていない。どこかに投稿しようかな」と興奮ぎみ。さらにマウンテンゴリラにも出会ったが「かなりインパクトがあった。でも、森の中でゴリラに遭遇したら目を合わせてはいけなので、背を向けていたために近くでゴリラを確認できていない。そういうジレンマがあった」と振り返った。

10月11日(後7:30)よりセカンドシーズンの「プロローグ(仮)」が放送され、翌12日には第1回『東アフリカ大地溝帯 引き裂く大地が生んだ類人猿の王国(仮)』(後9:00)がスタートする。福山がとらえた珍しい写真の数々は、番組内で公開される予定。

【福山雅治、“珍鳥”捕食の瞬間に遭遇 カメラにとらえ興奮】(9/11)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連記事》

【福山雅治、衝撃のキス体験を語る】(9/11)
ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

【福山雅治 珍鳥の補食シーン撮った!】(9/11)
ソース:デイリースポーツ
www.daily.co.jp/..

【福山雅治、森でマウンテンゴリラと遭遇】(9/11)
ソース:日刊スポーツ
www.nikkansports.com/..

【[福山雅治]カメレオンとのキスに興奮!? 「ホットスポット」会見】(9/11)
ソース:マイナビニュース
m.news.mynavi.jp/..

⏰:14/09/11 23:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#255 [None Name]
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』X'mas 性別限定ライブ開催決定!!関連記事】

歌手で俳優の福山雅治が自身初の性別限定ライブを開催することが11日、わかった。12月23日は“念願”の男性限定、24日のクリスマスイブは女性限定。ともにパシフィコ横浜 展示ホールで、国内最大規模の性別限定公演を行う。

福山は例年12月に、パシフィコ横浜で恒例ライブ『福山☆冬の大感謝祭』を行っているが、今年は11月20日の静岡を皮切りに全国7ヶ所を回るツアースタイル。既に22公演が発表されていたが、“とっておき”のライブが追加発表された。

12月23日は、男性限定公演『男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!! 12.23 Hotel(オテル)de(デ) Fukuyama III 横浜メンズ館』。クリスマスイブの24日は、女性限定公演『だったら今夜はこれでしょ!女だらけの聖夜にしちゃわnight(ナイト) 12.24 Hotel de Fukuyama III 横浜ウィメンズ館』と命名した。

⏰:14/09/12 08:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#256 [None Name]
>> 【続き】

女性限定のみならず男性限定ライブを決意した背景には、2012年に男性限定ライブ形式で撮影された「GAME」のミュージックビデオがある。格闘技ファンの福山は、男性のみの一体感に、撮影の終盤には客席にダイブし「その時の一体感をもう一度味わいたい!」との思いを強くしていた。

また、『男性が選ぶ“なりたい顔”』ランキングで第1回から5連覇を達成し、昨年殿堂入りしたほど男性からの支持も厚い福山は、レギュラーラジオ番組のリスナーから男性限定ライブ開催を熱望されていた。本人が1990年3月の歌手デビュー当時から夢見ていたという男性限定ライブが、25年目にしてついに実現する。

【福山雅治、“念願”の男性限定ライブ イブは女性ファンと】(9/12)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連記事》

【福山雅治「冬の大感謝祭」性別限定ライブ追加】(9/12)
ソース:ナタリー
m.natalie.mu/..

【男だけ!女だけ!福山雅治、史上最大規模の性別限定ライブ開催へ】(9/12)
ソース:(Google)サンスポ
www.google.co.jp/..

【福山雅治 12・23初の“男だけ”ライブ、史上最大規模1万8000人】(9/12)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

⏰:14/09/12 08:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#257 [None Name]
【BROS.TV 第2弾】視聴中〜(^ω^)
カラオケ対決の回をつい観てしまう〜♪
カラオケ対決も良いけど、後半で『Beautiful life/GAME』の『GAME』のPVでしてたダイブの裏話と無修正PVにはいつも何回もリピして観てしまう(*´д`*)
ましゃが、手や腕で触ってる感じをしてるとこいつも笑ってしまう(^m^)

今回の性別限定ライブで、男子限定ライブで果たしてましゃはダイブすんでしょうか(^m^)
男子限定ライブってどんな感じになるのかめちゃ気になります(^ω^)
性別限定ライブと、今回の感謝祭はネタバレになるからWOWOW放送はしないし、出来れば来年DVD発売をして欲しいです(b^ー゚)♪

⏰:14/09/13 19:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#258 [None Name]
映画【るろうに剣心/伝説の最期編】観に行ってきました。
席は【京都大火編】の時より少し後ろの真ん中が丁度取れて両隣も女の子同士だったので、落ち着いて観れました。

本編のメーキング映像や評判を聞いていたから、観る前から内容もだけど激しい殺陣シーンやお目当てのましゃ演じる『比古清十郎師匠』と健君演じる『緋村剣心』とのシーンを注目して観入ってしまいました。
いや〜本当、渋い比古ましゃの登場シーンやアップが多くて、しかも低音ボイスだから更に貫禄付いててドキドキでした(*^_^*)
剣心に「久しぶりだな。馬鹿弟子」の台詞が聞けたし、去年『ホットスポット』のナビブ砂漠で殺陣の練習をしていたからあの俊敏な激しい殺陣シーンが迫力増したんだね(^_^)
ましゃの、あんな俊敏で厳しい殺陣シーンや厳しい表情観たの初めてだし師匠めちゃ強くて何かゾクゾクしちゃったぁ(≧∇≦)
途中、地震があって心配したけど最後までドキドキしたりめちゃ感動した映画でした(*^_^*)

写真集/リングノート/クリアファイル/パンフレット(制限アリ) [jpg/144KB]
⏰:14/09/16 20:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#259 [None Name]
【福山雅治 『るろうに剣心/伝説の最期編』興行ランキング関連記事】

【『るろ剣』完結編、今年最高のオープニング記録!3日で100万人突破!】(9/16)
ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..

【【国内映画ランキング】「るろ剣 伝説の最期編」が驚異的スタート、「ガーディアンズ」3位で奮闘】(9/16)

《興行ランキング》
◆国内トップ3【09/16版】
m.eiga.com/..

ソース:映画.com
m.eiga.com/..

⏰:14/09/17 06:02 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#260 [None Name]
【福山雅治 映画『るろうに剣心/伝説の最期編』関連コラム記事】

【福山雅治&伊勢谷友介&江口洋介…『るろ剣』のシブすぎる“大人剣士”に注目!】(9/22)

ソース:cinemacafe
trs00.mxcd.imodesearch.jp/..

⏰:14/09/22 16:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194