ONE OK ROCKすきなひと`
最新 最初 🆕
#1 [くま]
ONE OK ROCK すきなひと
ぜひ絡んでください凵

横アリ参戦するひとも
待ってます(*^ω^*)`

⏰:12/01/11 11:57 📱:SH006 🆔:Gp1WVRWU


#2 [くま]
やっぱ電車で行こうかな〜?
車だと大変だと思うしな尾O

⏰:12/01/11 14:57 📱:SH006 🆔:Gp1WVRWU


#3 [かに]
初めまして♪アリーナ2日間参戦します。私も電車で行きます(^ー^)v

⏰:12/01/14 01:42 📱:N05A 🆔:V6mXT81M


#4 [くま]
はじめまして!
返事遅れてすみませんK

やっぱ電車ですよね`
いよいよ今週だし楽しみ
ですね\(^O^)/

⏰:12/01/16 17:07 📱:SH006 🆔:tU31nreY


#5 [かに]
くまサン初めましてー♪初めてなのでとても楽しみですが、体力が心配です(笑)
くまサンはお友達とですか?(*^ー゚)

⏰:12/01/16 18:27 📱:N05A 🆔:mJ3tn8vw


#6 [未来]
最近はまっています♪♪
聞いた方がいい曲やおすすめの曲
あれば教えてください(@^∀^@)

⏰:12/01/16 18:35 📱:W63CA 🆔:wpoTK6ag


#7 [くま]
かにさん
またまた遅れてすみません

あたしも初めてですよ`
ちなみに、友達がインフルに
かかったのであたしひとり
での参戦になりました(笑)
かにさんは友達とですか?

⏰:12/01/17 22:32 📱:SH006 🆔:yW1njb.I


#8 [くま]
未来さん

遅れてすみませんO

あたしは昔の曲が結構すきで
アルバムのゼイタクビョウや
最近のNicheシンドロームは
おすすめですよ\(^O^)/

⏰:12/01/17 22:34 📱:SH006 🆔:yW1njb.I


#9 [かに]
くまサン→
こんばんは(^^)お友達行けなくなり残念ですね。。。私も今回は友達と行きます!次回からは1人かもしれないです(´ω`)周りにワンオク知ってる人、誰もいないんです〜辛い(泣) もし1人だったら是非とも一緒に行きたかった(m'□'m)次のLIVEは一緒にお願いします(笑)

⏰:12/01/17 23:55 📱:N05A 🆔:sHSvGtRs


#10 [かに]
未来サン→
こんばんは(^-^)私はカゲロウで気に入って、完全感覚Dreamerでハマって、Wherever you areで虜になりました(*´∀`)

⏰:12/01/18 00:01 📱:N05A 🆔:Jalwn6cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194