ONE OK ROCKすきなひと`
最新 最初 🆕
#11 [くま]
ほんとですか?
是非一緒に行きましょう♪
あたしも周りに好きなひと
いないから辛いです_

あ、もしよかったらめーる
しませんか(*^ω^*)?
ちなみに、あたしもカゲロウ
からハマりました(笑)

⏰:12/01/18 00:27 📱:SH006 🆔:cnIlayEQ


#12 [かに]
くまサン→
おはよう〜(^^)v まぢですか!!カゲロウ良いですよね〜(m'□'m)♪ 是非ともメールお願いしたいです☆ただ。。。私、学生じゃないんです(οωО;)年齢が…( ̄〜 ̄;)くまサンに嫌われないか心配です…(´ω`)

⏰:12/01/18 07:15 📱:N05A 🆔:Jalwn6cY


#13 [くま]
おはようございます`

年齢はぜんぜん気に
しないですよ(*^o^*)
いいお友達になれたら
うれしいです

めーる待ってますコ♪

⏰:12/01/18 11:09 📱:SH006 🆔:cnIlayEQ


#14 [た]
スレたてありがとうです!
くまさん、始めまして\(^o^)/
かにさん、久しぶりです!(笑)

⏰:12/01/18 18:29 📱:iPhone 🆔:tekTKKOc


#15 [かに]
くまサン→
メールしましたー(*´∀`)仲良し^ー^)人(^ー^お願いします♪

⏰:12/01/18 20:12 📱:N05A 🆔:Jalwn6cY


#16 [かに]
たサン→
お久しぶりです(笑)覚えてて頂き光栄です(≧ω≦)♪いよいよ今週ですね☆でも全然曲が覚えられていません(泣)とにかく楽しみます(´∀`)/

⏰:12/01/18 20:17 📱:N05A 🆔:Jalwn6cY


#17 [くま]
→たさん
はじめまして`
仲良くしてくださいね♪

⏰:12/01/18 21:13 📱:SH006 🆔:cnIlayEQ


#18 [かに]
くまサン→
また明日…もう今日かwwwメールしますね(^ー゚)v
おやすみなさい♪

⏰:12/01/19 00:36 📱:N05A 🆔:MxEp/CVE


#19 [y[]

横アリ行きます!
21日に行きます!
もうすぐですね///
楽しみです★☆

⏰:12/01/19 03:27 📱:F07B 🆔:TSCfzul.


#20 [くま]
→y[オさん

横アリ参戦しますかy
あたしは22日なんですけど
楽しみですよねo(^ω^)o!

⏰:12/01/19 09:07 📱:SH006 🆔:w7I1XOkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194