東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#97 [ぶりんぶりん☆]
>>93さん

玉村わかりますよー^^
こんな所で同じ群馬のトンペンと出逢えるなんてすごーい
今日楽しみですね

⏰:11/07/13 12:48 📱:P906i 🆔:nxw3PGoo


#98 [しぴ]
 
 あと1ヶ月だぁぁ!!
 初めてトンに会える!
 なんかまだ実感わかない♪

 

⏰:11/07/13 14:57 📱:S006 🆔:jkB2bKjc


#99 [頼*]
お久しぶりです!

JYJが今年中にライブするかもしれないらしいですね^^

実現するといいな〜><

⏰:11/07/13 17:36 📱:SH705i 🆔:PrhNpiBM


#100 [ひまわり]
>>96ちぃ
沢山買ったね(≧∀≦)
BBクリームが気になる!キレイになれそう(笑)
ティッシュ日焼けしないようにね^^
さっきモバ見たんだけどニコファーレのイベント観覧とか!行ける人が羨ましい(T^T)

>>98しぴ
あっというまだよ^^
その前にダイエットしなきゃヤバい←え

>>99頼*さん
お久しぶりです^^
前に話は聞いたことありましたがこの前ユチョンがうっかり?喋ったみたいですね☆

⏰:11/07/13 18:05 📱:F02B 🆔:xXwShDq.


#101 [MICKY]
>>95ひまわり
メールありがとっ!
うん息抜き大切だよね!
チャミのサジンうちも見た!一応笑顔だったケド…包帯が痛々しかったな…(泣

>>96ちぃ
久しぶり☆
覚えててくれてありがトン!!
Mステ楽しみやしHEY!HEY!HEY!もでるんやろ??
むっちゃ楽しみやね〜

>>99頼さん
久しぶりです!
私のコト覚えてますかね??
少しお話した覚えがあります!。

⏰:11/07/13 18:20 📱:DM005SH 🆔:PKjfUR9c


#102 [MICKY]
>>99頼さん
またまたすみません。
JYJ実現してほしい☆

>>98しぴさん
はじめまして☆生トンまぢヤバイですよ!!
楽しんできてください。

⏰:11/07/13 18:22 📱:DM005SH 🆔:PKjfUR9c


#103 [None Name]
初めまして!

セブンイレブンフェアの5枚コースが当たったんですが、これって応募したら当たりますかね?
当たる確率が高いなら応募しようかと思ってるんですが…

⏰:11/07/13 18:52 📱:CA004 🆔:u6QFTIFE


#104 [しぴ]
 

 ひまわり←
 うちもダイエットしなきゃ!
 えっ?JYJライブすんの?

 MICKYさん←
 はい!
 楽しんできますね(^O^)

 

⏰:11/07/13 20:18 📱:S006 🆔:jkB2bKjc


#105 [或茉]
≫ひまわり

music bank 見れないんだよ〜泣 まぢショックやわ( ┰_┰)
ひまわりは見れるん?

≫ちぃ

Tシャツ応募した〜ヾ(≧∇≦)〃

あと,セブンでクリアファイル買っちったんだよ〜(^-^)/ 笑

ちぃはなんか応募したん??

≫マド

たしかに
疲れふっとんじゃうよね〜!!!!

マドは幸せもんだなヾ(≧∇≦)〃羨ますぃ〜!!笑

⏰:11/07/13 21:07 📱:P02B 🆔:vBo3nih.


#106 [ひまわり]
>>101MICKY
チョンマネヨ^^/
軽い捻挫でも用心しないとね^^;

>>103None Nameさん
初めまして^^
5枚コースというとa-nationペアチケですか?確率は分からないですが可能性を信じて応募してみてはどうでしょう?質問にお答えできなくてすみませんm(_ _)m

>>104しぴ
最近動かないから太った(笑)できるならユチョンに分けてあげたい^^
はっきり決まってないけどユチョンが年内に日本でLIVEするからって言ったみたい☆

>>105或茉
うちも見れない(>_<)
ツベあぷプリーズ!!
見たいよね(TOT)

⏰:11/07/13 21:39 📱:F02B 🆔:xXwShDq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194