東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#934 [めめ]
>>928 まむ
うん!!あのボイスで起こされて寝起きはバッチリ(^-^)v笑
そうなの!!今の大好き(≧ω≦)しかも、短めだから更に好き!まむは今まででお気に入りの髪型とかあった??
私も身長まむと同じぐらいf(^_^)ユノと30pぐらい違うんだよね!?確かに首痛くなる(・。・;でも、そんなの我慢する!!てか首痛いの忘れるぐらい見とれてしまうかも(〃▽〃)
まむはトンのLIVE行った事ある??


>>931 ひまわり
そうだよね!!ユチョンだけのものだもんね(^^) てか、茨城のLIVEのユチョンの髪型、超好きなんだけど(≧∀≦)
4thね^^;あればヤバいよ(>_<)今度のLIVEではやんないよね!?そう思うようにする(^^;;
私は予約するよ(o^_^o)でもカレンダーとかも欲しくて!!!ひまわりは???

⏰:11/10/24 00:20 📱:F02B 🆔:iCHCnQAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194